本日 702 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385654 人

6月2日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_1232
「よし!俺についてこい!」

と言われたら、
ついていっちゃう背中ですよねー(*´ω`*)





IMG_1236
今日の長居には、
いわぶちさんのチームメイトが
3名も揃っていたそうです☆





IMG_1253
ゴール前は戦場だというのに、
こんなに楽しそうな風景(*^_^*)





IMG_1274
ほりさんのご紹介で
初参加のかたなべさんヽ(^。^)ノ





IMG_1277
こちらもほりさんのご友人♪

皆さん若いのでよく走っておられます(>_<)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1401
AKIさん@久しぶりの天下茶屋(*^▽^*)





IMG_1286
そしてAKIさんと25年振り位に会ったという、
同級生のかたが初参加!!

25年振りに一緒に蹴った感想は、
いかがでしたか??(●^o^●)





IMG_1305
そしてこちらも久しぶりの
やまださん(∩´∀`)∩

久しぶりのかたを優先して写真を撮っているので
写っていないのですが、
今日は女性陣の驚くべき強シュートたちに
苦しめられましたね(^^)





IMG_1364
ふじもとさんも強シューター(^ω^)

僕も強いシュートがうてたらなぁ('∀')





IMG_1372
最後はうちやまさんのご友人★

一生懸命な姿勢が
とても素晴らしいと感じました^^





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

image1 (4)
火曜日初開催の上新庄の様子をお届けします。

立ち上がりから超スピーディーな展開!

ダブルタッチが!
高速切り返しが!
ロール&ロールが!





画像
そんな中、開催風景を撮る人が……
遠くからでも誰だか分かる存在感。

半端ねぇっす!





image1 (6)
必殺木の葉落とし!!
と、飛んできたシュートに回転を掛け、
地面に叩きつけ相手選手をあざ笑うかのように
キャッチしたいっこさん。

GKだけでなく、
フィールドでも素早いターン&ランからシュートを決め
活躍しておられました(*^o^*)





image1 (7)
かーごめ♪かーごめ♪かーごのなーかのとーりーは~~
に、見えなくもないですが、
本当はボレーシュートの瞬間の図でした(≧∇≦)





image1 (8)
上新庄に幽霊が!

おかしい…15人いるはずなのに……( ̄▽ ̄)

というのは冗談で、
こちらの不手際で
存在しないはずの参加者を作っていただけでした。

にも、かかわらず、
素敵な笑顔をありがとうございます、
リュウさん(*^o^*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


039
#39 ヒデさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月1日(月)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月2日(火)アレグレッツァ個サル (06月13日)
6月3日(水)アレグレッツァ個サル (06月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):