本日 1397 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386349 人

5月30日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0948

土曜日の朝は久宝寺でスタート☆

1人でジョギングするのもいいですが、
みんなでボールを追いかけると、
自然に沢山走っています(*^_^*)





IMG_0950
ゴールを決めればやっぱりガッツポーズ★

フットサルはコートが比較的狭いため、
ピンチもチャンスも沢山おとずれます(#^.^#)

様々なゴールパフォーマンスを
期待していますヽ(^。^)ノ





IMG_0951

閉鎖されたネットの世界にだけいないで、
このように自然に仲良くなれる個サルはいかがですか??





IMG_0956

ゴールを決めた後、
温かく迎えてくださると嬉しいですね(*^▽^*)





IMG_0958
ミスしても楽しそうなのが、
個サルの素晴らしいところ(*´ω`*)

プロなら新聞一面で批判されることが、
アレグレッツァでは一面で取り上げられます\(^o^)/





◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0971
13時台もBダッシュ(≧▽≦)

姫は偽物かもしれませんが、
それでもダッシュヽ(^。^)ノ





IMG_0980

大人になると、
笑う機会って減る気がするのですが、
笑顔の人に囲まれてこちらも笑顔になります(#^^#)

街でも笑っている人がいたら、
つられてしまうのは僕だけでしょうか??|д゚)





IMG_0989

生まれたばかりの雛鳥(ひなどり)を見つめるような、
優しい微笑み(*´ω`)

コートでは時々、
卵から鳥たちが孵化(ふか)するようですヽ(^。^)ノ





IMG_0999
先日の選手名鑑にも載っていたこのかた!!

もちろんビブスの下には、
広島カープと書いてあります(^ω^)

カープ男子じゃけえ(∩´∀`)∩





IMG_1002

まえださんチームは、
その日に偶然参加されていたごとうさんチームを、
対戦相手として逆指名(笑)

お互い練習試合ではないため、
こうやって肩の力を抜きながらプレーしていただきました★






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1010
ふじもとさんが珍しく参加され、
かなおかさんもそこに偶然参加(*^-^*)

僕の一番の才能は、
この2人を始めリーグで活躍する
多くの選手の才能を見抜いたことです(^ω^)





IMG_1011
「やっちゃった??」

という場面(´▽`*)





IMG_1027

ひらのさんは4名で参加してくださり、
皆さん明るくスピーディーでした♪♪





IMG_1037
いけうちさんは、
玄人好みのシブイパスを沢山通されていました☆





IMG_1038
「俺のプレーチェックしとけYO!」

と言っているわけではなく、

「運営担当者さん水色やから
 パス出しちゃったやないですか~(;'∀')」

の場面です(^^)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


036
#36 つってぃーさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月29日(金)アレグレッツァ個サル (06月04日)
5月30日(土)アレグレッツァ個サル (06月06日)
5月31日(日)アレグレッツァ個サル (06月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):