本日 1397 人 - 昨日 448 人 - 累計 376133 人

5月29日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_0880

朝サルの気持ち良さ!
1.長居は冷房がついている!
2.朝からストレッチして運動して汗をかいてシャワー!
3.1日を有意義に過ごせる(^^)

それでもゆっくりしたいかたは、
朝大好きなフットサルをして、
気持良く贅沢なお昼寝をしましょう(*^▽^*)





IMG_0821
ふくださん!

細かいタッチのドリブルの持ち主で、
早速この後の港スポーツセンターへも
来てくださいましたヽ(^o^)丿





画像
初参加のあさくまさん('∀')

豊富な運動量でよく走り、
すぐに雰囲気に馴染んでいました(*^_^*)





IMG_0846
こじまさんのご友人として初参加★

知らない人へ指示出しはご遠慮いただいておりますが、
(・フットサルは戦術には正解がないため
 ・それぞれゆったりしたいなど目的が別なため)

こうやって拍手や味方を鼓舞する声は
大歓迎です(∩´∀`)∩





IMG_0847
「よーし、みんなついてこい!(・∀・)」

とは言ってませんが、
初心者女性も活躍できる場です(^ω^)

別に勝ち負けを気にしているわけではないので、
周りのかたも一緒に楽しんでいただける、
大人なかたばかりです(*'ω'*)

ゆたかさんはテニスの経験からか
しっかりステップを踏み、
運動神経の良さが伝わります(*^。^*)





◆18時~21時@港スポーツセンター

1週間経つのが早すぎです!
もう明日金曜日なんですね(;^ω^)

生活の中にフットサルというスポーツというを入れて、
仲間を増やし充実させていきましょう(´∀`)

有難いことに街を歩いていると、
いつも誰かと会ってしまうようになりました(#^^#)

昨日はディアマンテの関係で、
なんばの街へ出没していました☆彡

IMG_0915
今回は珍しく1人参加のせきさん(*^-^*)

突破のスピードがあり、
明るい雰囲気を作ってくださる力もあります(≧▽≦)





IMG_0924
こちらも靴に入った磁石で、
磁力浮上、磁力走行を実現している??
スピード抜群のあおきさん(^ω^)





IMG_0926
こちらは歌うフットサラー
さくらがわさん(*^-^*)

正確なパスと失わないボールタッチが
持ち味です!!

僕も歌が上手なら、
何かあった時、歌をプレゼントするのですが(・ω・)
(ヴィジュアル系の歌で)





IMG_0927
しばたさんは細かいボールタッチと、
人と人との隙間を通すセンスのあるパス!!

人と人の間を、
サッカー・フットサル用語では門(もん)と言います☆

もんもんもん。





画像

青色の背中の人
「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」

ふくださんが
夜はご友人を連れてきてくださいましたヽ(^。^)ノ





◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺
(初心者限定)


IMG_20150530_013822
まずは集合写真から(*^^*)

本日は初参加の方が
たくさんお越しいただきました♪





IMG_20150530_035231
つじさんとご友人(*^^*)





DSC_0087
何かから身を守っていますが
カメラです(*´ω`*)

決して危険な物ではないので
みなさん気軽にうつって下さい!!





IMG_20150530_040454
仕事に向かうようなお二人をパシリッ(*^^*)





DSC_0118
まつださんは3名でお越しいただきました(*^^*)

みなさんとても優しくて気さくな方です(*^^*)





◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからは後半戦!

2チームの参加がありました(^^)

DSC_0215
まずはやまもとさんチームから(*^^*)

動画なら手がユラユラしています★





DSC_0156
もう1チームはウブリアーコさん
with偶然現地でお会いしたご友人さんチームです(*^^*)





IMG_20150530_042321
悔しそうに見えますが
ゴール直後の写真です(^^)





DSC_0198
今日はチームで参加のにしさん♪





DSC_0207
最後はこの方に(*^^*)

やっぱり夜の方が似合うのかな(*´ω`*)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


035
#35 ツダさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月28日(木)アレグレッツァ個サル (06月03日)
5月29日(金)アレグレッツァ個サル (06月04日)
5月30日(土)アレグレッツァ個サル (06月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):