本日 486 人 - 昨日 576 人 - 累計 380411 人

5月31日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時/13時@フットサルヨコタ上新庄

image1
初参加のお二人です。

名前の如く、
颯の様に颯爽と、
アシストに得点と活躍されてました!





image1 (1)
くまむらさんチームの方々、
体力ゲージが空になるまで走って、走って、走って、滑っ…
いや、頑張っていました!





IMG_1056
なにやらすぎやまさんとつださんが、
名古屋?かどこかで蹴っていた!という友人と、
偶然にも再会(*^-^*)

最初は
「違う人かな?」
とお互いそわそわしていました(*´ω`*)

※写真はすぎやまさんご友人ヽ(^。^)ノ





IMG_1075
つじもとさんのお子様が大活躍!!

この年代から、
技術はもちろんですがガッツがあることが、
まだまだ伸びしろを感じさせます(#^^#)





IMG_1094
また大阪へ配属になり、
最近よく来てくださるまつばらさん(^-^)





◆12時/13時~14時/16時@フットサルヨコタ上新庄

image1 (2)
上新庄の車窓から

距離が微妙に空いてますが、
仲が悪いわけではないですよ!
と、協調されていました(笑)

実際にプレー中は仲良さそうでした(^-^)





image1 (3)
初参加のざわさんのご友人女性。

いや~姿勢が凄くいいんです。

だから、
フットサルを始めたばかりとは思えないぐらい、
パスが通るんですよ!

羨ましいほどに!

でも、男性陣はことごとく外すんですよ!





2階コートは久しぶり参加の
★つじさんチーム特集★

IMG_1115
「カンタービレ(歌うように)!」





IMG_1124





IMG_1128

※ヒント
つじさんご本人はいつかの選手名鑑にいます



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


037
#37 よしひろさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
5月30日(土)アレグレッツァ個サル (06月06日)
5月31日(日)アレグレッツァ個サル (06月06日)
6月1日(月)アレグレッツァ個サル (06月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):