本日 127 人 - 昨日 184 人 - 累計 389266 人

4月25日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

大阪府フットサルリーグも開幕したようで、
勿論アレグレッツァにも来つつ、
競技フットサルの世界も観に行ってみてください(^^)

僕の代表させていただいているチームや、
元チームメイトの選手や、
アレグレッツァに来られている人たちが、
普段とは違う真剣な目で躍動しているはずです(#^.^#)

何試合みても、
観戦にお金も必要ありません★

IMG_6757
まずはさかねさん★
爽やかな女性の写真から(*^-^*)





IMG_6760
シンクロ(・∀・)





IMG_6773
皆さん躍動しています(≧▽≦)





IMG_6778
謙虚さが伝わります(=^・^=)





IMG_6795
「そうなんす部長、
 電車で人助けをしてたら遅れてしまいました(*^-^*)」

の場面!?





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6799
「こっちだよー★」

「待てー(*´▽`*)」

@砂浜





IMG_6802
躍動!!





IMG_6805
いけ!

そこからファルカンフェイントだ!(*^-^*)





IMG_6816
しげさんスマイル0円~♪♪





IMG_6832
久しぶりのたかはしさん(*´ω`*)

夏でも特別なスープを作っているので、
いつでもお越しください(*´ω`*)





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6840
「わー、運営担当者
 素敵!かっこいいー(・ω・)」





IMG_6841
「そうっすね、いいんじゃないですか?」





IMG_6855
「いや、う~ん、
 私はちょっと遠慮しときます…」





IMG_6856
「がんばってください!!」





IMG_6869
ずこーっ


どんなブログなんでしょうね(;^ω^)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6883
選ばれた精鋭達。。。

このメンバーで、
銀行強盗しに行ってきまーす(*´ω`*)





IMG_6917
こちらはわださんですが、
チーム参加のみずのさんチームは
女性1人いたとはいえやはり強すぎでした★





IMG_6944
いとうさん(*´▽`*)





IMG_6957
パッキャオ vs メイウェザー!!

ではなく、
たけださんとご友人(*^。^*)

若い!!





IMG_6958
久宝寺の主として崇められている
団長さんが天下茶屋にお越しくださいました(^^)

久宝寺に来たらまず団長さんに挨拶する人は、
アレグレッツァ歴が長い又は、
裏ボスが誰かわかっている人です(笑)





◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_6983
笑顔素敵すぎますっ!!

なにより、
これブランカが電気を発しているポーズなのですが(笑)、
女性のなかむらさんがしてくれてるのが素敵(*^。^*)

ブランカ知ってるのかなぁ。

キーン→ブラジル!!





IMG_6991
スピードドリブラーいぐちさん(#^^#)

余談ですが、
キーン→U.S.S.R!!
が一番かっこいいですよね??(#^.^#)

本当に余談だった。





IMG_7020
強いピヴォがいる!!

でもご存知のかたも多いかも知れませんが、
本職はゴレイロなんです(*^_^*)

キャプテン翼で出てくる、
スーパーなんちゃらかんちゃらゴレイロです。

SNKG??





IMG_7030
もりたさん殉職。。

アレグレッツァブログでは、
シュートを外した時の表情を狙撃されるといいます。

ワルサーWA2000で
悪さされたわけですね。

0点。


IMG_7057
いとうさんご友人(*^_^*)


今回の経験者組(そこそこ以上希望組)は、
フットサル競技経験者が多くいらっしゃいました。


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_3830
久しぶりのアレ女は、
鶴見で見学されていたところからお話し、
初めて来てくださった、
きじさんとうえむらさん(*^-^*)

最初は緊張していましたが、
バスケ経験からか、
徐々にゲームスピードについてこれるようになり、
周りの皆さんのご配慮もあり活躍できました♪♪

ぜひまたお越しください!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月24日(金)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月25日(土)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月26日(日)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):