本日 209 人 - 昨日 83 人 - 累計 391470 人

4月24日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_6699

仕事が休みになったら
さぁ個サルへLet's Go!!





IMG_6701
後ろではスカウトマンが
目を光らせています?





IMG_6716
くぼたさん
少し疲れたところ??(*^_^*)





IMG_6737
久しぶりのかまたさん!!

時間があいたらまたぜひお越しください(≧▽≦)





IMG_6749
運動量豊富なおぎのさん(#^.^#)





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

DSC_0740
まずは集合写真から(^^)

「すいませーんちゃんと映ってますー?」
と真ん中でうるさかったのが僕です(*^^*)





DSC_0641
本日初参加はこばやしさんのご友人のゆかりさん(^^)

切り替えがはやく
豊富な運動量でチームに貢献です!





DSC_0696
最後はゆたさん(^^)
ありがとうございます!!


◆アレ女のコーナー◆
アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


◆未来の日本代表のコーナー◆
アレグレッツァに来られている
若い才能をピックアップ(*^-^*)通称アレキッズ★彡
将来を期待・応援しています\(^o^)/


IMG_2702
しんのすけ君!!

第1回で登場したかえで君のご友人です!

お二人共、
駆け引きの豊富さや、
足元の技術は大人顔負けです!!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月23日(木)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月24日(金)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月25日(土)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):