本日 443 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385395 人

4月26日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

image1
チーム参加同士の闘いです。

左から2人目のトニーさんは
皆さまから愛されている模様でした(^-^)




image1 (1)
本日の盛り上げ隊長はこの方でした!

お陰様で常に良い雰囲気でゲームが進行できました。
ありがとうございます(*^^*)





image1 (2)
娘さんの応援があると、
栄養ドリンクより効果あり(*´▽`*)





IMG_7064
依頼したポーズはかめはめ波だったはずですが、
「誰もしてへんやーん!」
で撮った写真だったかと(´-ω-`)

ケンさん界王拳4倍かめはめ波
ありがとうございます(´ー`)





IMG_7068
サンフレッチェユニいいですねー★





◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

image1
レアユニ特集1

なかむらさんです。
このデザインはなかなかみないですね~





image1 (1)
レアユニ特集2,さとうさん。

もらいモノのパリサンジェルマンのユニですが、
このタイプは恐らく、市場にもう出回ってないと思われます。




image1 (2)
惜しくもハットトリックはならずでしたが、
サンデーフットボールなるものがあれば、
ベストゴールに入る、
反転ボレーシュートを決めてました!





IMG_7121
2階コート集合写真(*^_^*)





IMG_7159
久しぶりの、
はせさん仲良し2名(*´ω`*)





◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7161
いい笑顔!!

皆さん男前すぎます!!(*^-^*)





IMG_7182
そっとお尻を触っているシーン。

ではありません(゚Д゚)





IMG_7185
神よ。。
男前すぎやしませんか??(・ω・)





IMG_7193
爽やかに汗が流れています(*^▽^*)





IMG_7198
仲の良さが伝わってきます(*^_^*)





◆18時~20時@フットメッセ鶴見緑地

IMG_7200
夕日を浴び、
僕ら銀行強盗しまーす\(^o^)/

間違えた、
フットサルでした!!





IMG_7209

Aコートはがっつり10人で2時間対戦!!

120分1本勝負でも
楽しかったかもしれません(・∀・)





IMG_7220
なかたさんにシュートを撃たせ隊の皆さまが
がんばってくださいました(≧▽≦)





IMG_7233
変な空の色。

UFO来ないかなぁ。

あ、UFO(゚Д゚)ノ





IMG_7253
そんな空の色とシブイさいとうさん(*'ω'*)


◆未来の日本代表のコーナー◆
アレグレッツァに来られている
若い才能をピックアップ(*^-^*)通称アレキッズ★彡
将来を期待・応援しています\(^o^)/


IMG_3900
せな君(*^-^*)

ハードワークを厭わないそのスタイルは、
やろうと思ってもできるものではありません★

将来も続けてほしいプレーです\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月25日(土)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月26日(日)アレグレッツァ個サル (05月13日)
4月27日(月)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):