本日 478 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387190 人

4月8日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_4488
この日は10名に満たなかったため、
フットサル練習会とさせていただきました★

練習会といっても、
地味なドリル練習というわけではなく、
少人数でも沢山楽しいメニューはあるわけです(*^_^*)

いわゆるフットサルの動き、
ステップを意識したパス練習などもしましたが、
そういったマニュアル的な動きではなく、
一番重要なのは相手の位置や意図などを含めた状況を見て、
判断しプレーすることだと思うので、
そういった練習をしました(^^)

「そういうことなんだ!」

という気づきも沢山あったようで、
少しでもフットサルの楽しさが増えたのなら幸いです。

少人数の中、
ご参加ありがとうございました!






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

IMG_4489
あなたの心に、
オーロラエクスキューション♪♪

この日の気温の低さをあらわしています( ;∀;)

くそう!
寒かったけど動けば暖かいよ!






IMG_4496
この日初参加のかとうさん(*^_^*)

周りの方と
すぐに仲良くなっていました\(^o^)/







IMG_4539
ひぐちさんは初フットサルらしいのですが、
キレイなインサイドキックを既にマスター済み!??

才能ありありで、
人生初ゴールも
アレグレッツァで決めることができました(*´ω`*)






IMG_4551
プレーだけでなく、
ミスした時に笑うのか、
味方のおもしろい珍プレーに笑うのかを見て、
写真を撮っているわけですよ!

と言いつつ実は、
撮る時にまつださんに気付かれていましたが(^▽^;)







IMG_4552
休憩中はにしかわMジャクソンさんに、
ムーンウォークを教わっていました(*´ω`*)

「パン!茶!宿直!」


◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


009
#9 喋ると残念な男さん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月7日(火)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月8日(水)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月9日(木)アレグレッツァ個サル (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):