本日 355 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385307 人

4月9日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4560
キャーッ(;´Д`)というポーズで★






IMG_4563
足元のあるはしもとさんは、
怪我から復帰(*^-^*)






IMG_4574
木曜日上新庄といえば、
盛り上げてくださるもりさん\(^o^)/






IMG_4581
細かいドリブルのひらおかさん!!

そういえば最近相方のよしださんを見てない!!






IMG_4584
こちらも細かいボールタッチを持っている
きりきさん(*^-^*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_5017
イナエさん、クボさん!
盛り上げありがとうございます(o^^o)

人気のCMシリーズいろはす編!笑





IMG_7410
今日のイケメン☆のコーナー♪
2名でご参加のタナカさんに決定しました(o^^o)!!






IMG_4639
4人揃ってヨンレンジャイ(*^_^*)

集合写真にあまり写ってくださらないので、
嘆いています。






IMG_4642
こうなったら、
せっかくだから女性ばっかり撮るぜ!
(コンバット越前風)

初参加で緊張されていましたが、
アレグレッツァはヤンキーとか、
サングラスをかけてプレーするような
怖いお兄さんばかり!!(・∀・)

時々プレー中に、
煙草を押し付けられます(^▽^;)

・・・んなこたぁない!!






IMG_4658
シュートを外しても問題なすだっく(*^^)v

別に、
真剣にがっつりフットサルをする会ではありませんので★



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


010
#10 カズキさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月8日(水)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月9日(木)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月10日(金)アレグレッツァ個サル (04月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):