本日 259 人 - 昨日 138 人 - 累計 374547 人

4月7日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住吉スポーツセンター

IMG_4319
前のお二人は、
山王工業に勝った後のあれです(*´ω`*)






IMG_4320
久しぶりの、
オーガのワンダーボーイ、
やまぐちさん(*^-^*)

元気でしたか??\(^o^)/






IMG_4330
転がる石のように…






IMG_4335
Luzがかっこいい、
ヨースケさん(*^-^*)






IMG_4354
「おぉ!ナイスシュート☆彡」
と味方を鼓舞していたこうさくさん(*^^)v






◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3266
ゴールシーンの後!
決めた方も決められた方も楽しそう(o^^o)♪





IMG_9929
しんじさんのドヤ顔ですd(^_^o)!!笑





IMG_9294
こっちもナイス連携(o^^o)♪






IMG_3928
いけちゃんさんチーム!
素早いパス回しが見ててワクワクしました(o^^o)






IMG_7686
今日の「じゃあ、ギニュー特戦隊やります!」
のコーナー(o^^o)

一人だけピッコロがいることに
みなさん気づきましたか?笑






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4486
集合写真は、
アレグレッツァ黎明期、
大正開催で盛り上げてくださったメンバーが中心に(*^_^*)

まつださんは、
てんとうむしさんにキック☆彡






IMG_4378
連続参加ありがとうございました(≧▽≦)






IMG_4406
「頭触ってもあかんで!」
とまつださんに叱られていました(笑)






IMG_4437
正確なキックのりゅうさん(*´ω`*)






画像
珍しく
ボレーをミートできなかった直後のまつもとさん(^ω^)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


008
#8 セブンさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月6日(月)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月7日(火)アレグレッツァ個サル (04月22日)
4月8日(水)アレグレッツァ個サル (04月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):