本日 428 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387140 人

3月29日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

image1
チーム参加。
写真写りを気にされてましまたが、
皆さん素敵に写ってますよ(*^^*)






image1 (1)
さて、こちらの方は誰でしょう?






image1 (2)
親子で参加。
親子でいい汗流してました^_^






久しぶりに霊柩車を見かけました。

死んだら乗るのかなぁ、やだなぁ。
乗ってる間、
お化けでそうで怖いですよね(;´∀`)

IMG_2133
なんかそれっぽくしてみた写真(笑)

技術をごまかすことばっかり考えちゃいます(^^)
フットサルでも!!?






IMG_2113
朝から3チーム回しでしたが、
皆さん体力ありすぎ!!






IMG_2128
盛り上げ隊長のかみわださんが参加されると、
やっぱり場が明るくなります(*^-^*)

声を出してプレーされていますが、
味方への指示出しは強制ではなく、
選択肢を与えるもので、
味方のチャレンジを誉め、ミスを励ます。

隊長!
またお越しください♪






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

image1 (3)
ボレーシュートのフォームが綺麗なくろいわさん






わたなべさんのチーム参加がありました(#^.^#)
IMG_2166






IMG_2197
本当に久しぶりの参加でした(*^_^*)






IMG_2184
楽しそうな笑顔の写真を見ていると、
本当に癒されます(*´ω`*)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

ギャン泣きしている赤子を、
なんとか笑わそうと思い色々してみた結果、
"デジカメで撮った赤さん本人の顏を拡大して見せる"
に笑っていただきました(*^-^*)

赤さん、
笑っていただきありがとうございました!!
IMG_2333
※使用した画像






IMG_2328
なんじょうさんのごめーん★
のコーナー(#^.^#)

素敵すぎるため、
逆に許しません!!(・`д・´)






IMG_2391
アシストできたらジュースおごったるわ!

は、
勝手にセリフシリーズではありません(^^)






IMG_2393
そんなみさこさん(#^^#)






IMG_2403
キレイに決まったロングシュート★

でもパスだとしっかり見破りましたよ(きらーん)






◆18時~21時@長居練習室

image1 (4)
チョンさんチーム
皆さんガッツ溢れるプレーでした!
又来て下さいね~






image1 (5)
もちづきさんには
スペイン人から見た日本人のイメージで撮らせて頂きました!

ご友人のジョエルさんも
スペイン語を教えて頂きありがとうございます!

今度サインプレーで使わさせてもらいます(*^^*)






image1 (6)
さて、問題です。

得点シーンはどれでしょう?



正解は右下の写真で~す(^-^)
得点後素早く自陣に帰る姿は渋い!






image1 (7)
休憩中も黙々とトレーニングするたかのさん。

GKレンタルもたくさんありがとうございました(*^^*)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

日曜の雨率高いですね~。。

僕は鶴見コートと愛称が悪いようで、
いつも見えないナニカと戦っています…。

さて、ブログにいきましょうか!
「あい(笑)」

画像
雨で滑りながらも足元抜群!

重心移動にも気を使います(>_<)






画像
チームで来てくださった、
チームバルバロさん(*^-^*)

プレー中も楽しそう!!






IMG_2480
個サル枠と熱い戦いが♪






IMG_2482
鶴見に珍しいヨースケさん。



隣のコートでは、
ミキハウスが、リンバロが、SWHが…!!

男女共に錚々(そうそう)たるチームが!!

結果はオープンもレディースも、
SWHの2冠だったようです(>_<)






IMG_2499
(運営担当)にしかわの写真に、
「後は頼んだ…」というのが昔ありましたが、
それをパクりました(*'▽')



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1634
基礎技術だけでなく、
質の高いフェイク、
駆け引きができるあささん(*^-^*)

味方のパスコースを作る、
細かい動き直しも素晴らしいと感じました☆彡

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月28日(土)アレグレッツァ個サル (04月07日)
3月29日(日)アレグレッツァ個サル (04月07日)
3月30日(月)アレグレッツァ個サル (04月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):