本日 1358 人 - 昨日 448 人 - 累計 376094 人

3月28日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

桜も咲き、
そろそろ暖かくなってきた土曜日の朝から(^^)

IMG_1769
点を決めれば皆で喜び、
決められると皆で悔しがる(*^-^*)

でも勝ち負けが最優先ではなく、
楽しむことがイチバーン(^ω^)






IMG_1777
ゴール後は、
このように全身で表現を\(^o^)/

フットサル歴が長いかたは、
得点後の嬉しさを忘れがち!?;つД`)






IMG_1778
暖かく見守ってくださっていますヽ(^。^)ノ






IMG_1798
ちょっとタンマ!!

とは言ってませんでしたが、
とにかく楽しそう(#^.^#)






IMG_1800
いしいさんの素敵な笑顔(*‘∀‘)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1811
やっぱり女性が多いと、
男性陣のモチベーションも上がります(*´ω`*)






IMG_1824
久しぶり参加の、
熱いGKのいつみさん(*^-^*)






IMG_1829
ゴールを外してしまっても、
4秒間反省するというルールはございません(^^)


仕事などでミスした時に大事なのは次のうち
どれだと思いますか??

1.へこむこと
2.開き直ること
3.隠すこと
4.謝って終わること
5.切りかえて同じことをしないこと

答えは、
この中にあるかもわかりませーん(;´∀`)






IMG_1832
すれ違いながら笑顔、
これは何か試合中にブツを交換しましたね!??






IMG_1834
相手チームはもとより、
味方のにしださんとも戦っていました(笑)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1836
14時を越えても、
アレグレッツァと出会ったその日から、
久宝寺の地獄に笑いは絶えません(*^-^*)


久宝寺の地獄って何だ(;´∀`)笑






IMG_1856
爽やかすぎるフットサル!!






IMG_1860
なかいさんのチームが初参加!!






画像
初参加から
もうアレグレッツァしていました♪♪






画像
ベンチの声も賑やかで、
初心者のかたが多い中、
強いチーム=ベンチが賑やかという持論があるため、
どんどん強くなる…っ!!

と感じました(*^-^*)






(おまけ)
そしてこの日Cコートでは、
アレグレッツァ初となる出来事がありました(^^)


IMG_1873
病み上がりのありむらさんにとって、
おおはしさんチームが強すぎる!ということで、
ありむらさんの交渉&営業力でチームを解体させることに成功。


途中からチームバラバラで対戦となり、
おおはしさんチームと個サル枠のかたが、
仲良くなりました\(^o^)/
IMG_1862


するとどうなるか。。


仲良くなる=遠慮がいらなくなるため、
よけいに皆燃えてゲームスピードが上がり、

「余計しんどなったわ!(笑)」
と言いながら、
ありむらさんも楽しそうでした(*^-^*)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1879
紅一点となりましたが、
男性陣と混じってプレーしている内に、
わかりやすいほど上達されています(#^.^#)






IMG_1893
ごめんか拍手かわからなくなりました(>_<)

「生駒山!」的なギャグかもしれません(^^)






IMG_1907
スピードあります\(^o^)/






IMG_1929
ヘルプGKありがとうございました!!






IMG_1967
仲が良さそうです♪♪






◆18時~21時@港スポーツセンター

IMG_7317
ナイボーでしょ!?
僕ですd(^_^o)
って聞こえてきます(o^^o)笑






IMG_3226
こじまさん
親子で盛り上げありがとうございます(o^^o)






◆21時~23時@フットメッセ生野

久しぶり!?の参加の、
なぞのおとこさん(*^_^*)
IMG_2041






チーム(FC EUROさん)
で参加してくださり、
今日はチーム特集★
IMG_2042






IMG_2048
おがわさんが移籍!!






IMG_2069
個サルに慣れていないかたもおり、
個サルって何!?(>_<)
と開始前から?マークが浮かんでいました(#^.^#)






IMG_2080
終了後もミーティングをして、
チームとしてきちんと活動されていました(^^)



◆未来の日本代表のコーナー◆

アレグレッツァに来られている
若い才能をピックアップ(*^-^*)通称アレキッズ★彡
将来を期待・応援しています\(^o^)/


IMG_1578
記念すべき第1回はかえで君\(^o^)/

細かい足元と、
特にパスセンス抜群!!

しっかりルックアップして、
走った味方へどんぴしゃり(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月27日(金)アレグレッツァ個サル (04月06日)
3月28日(土)アレグレッツァ個サル (04月07日)
3月29日(日)アレグレッツァ個サル (04月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):