本日 930 人 - 昨日 756 人 - 累計 384597 人

ファーストレディース選手/体験募集!

IMG_3617

2016年度大阪府社会人女子リーグへ参入し、
2017年度での優勝を目指して活動している
アレグレッツァファーストレディースからのお知らせです★


5回目の練習を終え、
お陰様でメンバーは9名になりました(≧▽≦)
*GK1名・FP8名(4月3日(金)時点)


大阪1番を目指しているため、
練習はハードかもしれませんが、
楽しい結果を得るためにプロセスも楽しんでいます(^^)


けれど楽しんでもらうために、
「みんな楽しもう!(`・ω・´)」
なんてナンセンスなことは言いません。


その代わり僕が8割位おもしろいことをいいながら、
練習に励んでいます!!

※「嘘だ!」と聞こえる気が…(笑)


一緒に休憩中はわいわいと、
そして練習は真剣にできればと思います。


女性のフットサラー人口はまだまだ少なく、
練習人数も少ない状況です。


競技チームには興味がなくても、
チームに入る気が無くても、
上手くなりたい方の体験を現状常に募っております。


大切なのは素直な心と、
上手くなりたいという情熱です!!


基本、金曜日
20時~22時@フットメッセ天下茶屋
にて活動をしております。


興味ある方は、
ご連絡お待ちしております★
allegrezza@willcom.com


余談ですが、
"実は歓迎してないバージョン"の写真も撮ってみたのですが、思いのほかおもしろかったため、
載せさせていただきます(笑)
IMG_3618

いい表情です(*'ω'*)笑

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
ファーストレディース選手募集! (04月01日)
ファーストレディース選手/体験募集! (04月07日)
ディアマンテ・選手/体験募集! (05月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):