本日 963 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387675 人

お知らせ


◆バスケットとサッカー開催のお知らせ

k14752613703

バスケットは好きですか??(*^-^*)

好きでなくても、
久しぶりにしてみたくないですか??\(^o^)/

「やってみたい!!」

という声が多かったバスケットの
第1回目の開催日時が決まりましたのでお知らせいたします(^^)

フットサルと同じように、
個人参加可能で開催させていただきます(*^-^*)

▼5/5(火祝)9時~12時@港スポーツセンター
▼5/6(水祝)9時~12時@住之江スポーツセンター


皆さまの栄光時代はいつでしょう・・・
全日本のときですか?
オレは個バスの時なんだよ!!

a0072

そしてもう1点声の多かった、

「サッカーを開催して!(≧▽≦)」
の声にお応えし、
個人参加サッカーも久しぶりに開催します★

やっぱりロングボールを正確に繋げたり、
かっこよくボレーシュートを撃てる、
派手なプレーができるサッカーは魅力的ですよね(*^-^*)

個人参加サッカーは、
気持ち良く早朝に開催☆彡

ぜひヴァヒド・ハリルホジッチ監督へ、
アピールしに来てください\(^o^)/

▼4/18(土)7時~9時@J-GREEN堺(芝生コート)

※個人参加バスケット及びサッカーの、
 予約トピックに関しましては後日改めて立てさせていただきます。




関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
(重要)予約方法の変更につきまして (02月27日)
お知らせ (04月03日)
★フットメッセ鶴見緑地店からお得なお知らせ★ (05月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):