本日 127 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385079 人

3月24日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6251
今日の外してもたーッ!!のコーナー(o^^o)笑






IMG_8044
ポンズさんチーム参加!
ノリ良く4時間連続参加ありがとうございます(o^^o)






IMG_5272
やましたさんチーム!
やっと5人揃って撮れましたね(o^^o)笑






IMG_3813
なんじょうさん2名でご参加ありがとうございます(o^^o)
タオルは某アドベンチャー◯ールドの記念のようです(o^^o)






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1404
4月から大阪を離れてしまうじゅんいちさんと!

夏の暑い日に
フットサル小阪で真剣勝負した日が懐かしいです(^^)

いつも明るくて爽やかで、
確か同じ年なのにお兄さんのようなじゅんいちさんは、
憧れのような存在でした(*^-^*)

また帰阪の際は、
勝負しましょう!!(≧▽≦)






画像
とおるさんが久しぶりの参加(*^_^*)

浮き球を神トラップしており、
あれは真似できないなぁと心から思いました(>_<)






IMG_1428
こちらのとおるさんも、
上手くて男前すぎるため、
そんな人が参加される際は
ケツバット有の法律がほしいです!!

すみません、
ただのジェラシーです!
サイレントジェラシーです!






IMG_1437
空振り…してませんよね(^^)






IMG_1448
「めっちゃ好みやわぁ♪」

と、しょきたさん(女性)が仰っていました(^^)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0120
Mr.Children好きのフットサラー、
ながしまさん(*^-^*)

周りの参加者を癒す能力の持ち主で、
ここぞという時にゴールを決めます(^0^)

フットサルをフルコースで深く味わうための、
いくつものスパイスを用意し、
そして最後のデザートを笑って食べる
ながしまさんを見守れるよう、
アレグレッツァは活動してゆきます(^^)笑

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月23日(月)アレグレッツァ個サル (04月01日)
3月24日(火)アレグレッツァ個サル (04月01日)
3月25日(水)アレグレッツァ個サル (04月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):