本日 660 人 - 昨日 448 人 - 累計 375396 人

3月25日(水)アレグレッツァ個サル


◆21時~23時@フットメッセ鶴見

ビギナー大会が中止となってしまいましたが、
参加予定だった2チームが、
個サルへ参加してくださいました!

ありがとうございます(*^-^*)

IMG_1496
チームパピコさん☆彡

てんとうむしさんが、
パピコをチームメイトにサプライズプレゼント(*^^*)

皆さん喜んでいましたが、
気温がなかなか低かったため、
「寒い;つД`)」とのツッコミが(笑)






IMG_1495
YFCさん☆彡

足元があり、
皆さんボールの持ち方が上手!!

職場繋がりのチームとのことで、
仲の良さが伝わりました(*^^)v






IMG_1508
試合中をパシャリ♪♪






IMG_20150326_010632
常連の方が多く
みなさんワイワイ言いながらプレーされていました(о´∀`о)






画像
終始笑顔のまつださん
といのうえさん(*^^*)

なかでもいのうえさんは超ハイテンション、
飲み物がお酒かどうかチェックさしていただきました(´・ω・`)笑

「飲んだら蹴るな、蹴るなら飲むな★」
(飲酒されてのプレーはお断りしております!!)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0448
遠目で!!笑

ということなので
遠目の写真のせとさん(*^-^*)

今回はファーへの飛び込みなど、
俊敏性があり、
ガッツの溢れるプレーのせとさんをピックアップ☆彡

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月24日(火)アレグレッツァ個サル (04月01日)
3月25日(水)アレグレッツァ個サル (04月03日)
3月26日(木)アレグレッツァ個サル (04月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):