本日 117 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386829 人

2月23日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

賑やかすぎたので、

「サイレントプレーでお願いします(´ー`)」

とお伝えした日でした(*´ω`)

もちろん上新庄では、
この時間でもサイレントにする必要はありません☆

.....10
倒れているところばっかり撮っていたら、
最終的に

「撮るなー!!(゚Д゚;)」

とご指摘いただきました(;´∀`)

いいシュートに関しては
全然撮っていませんでした(*´ω`*)






IMG_6441
久しぶりのみねまつさんは、
やっぱり熱い漢でした(*^_^*)






IMG_6477
しゅうのさんは動いて動き直して、
いい位置でボールを受けます(^^)






IMG_6564
先日久しぶりに参加されたくろいわさんが、
早速息子さんも
久しぶりに連れて来てくださいました(*^-^*)






IMG_6505
くろいわさんJr.は足元があり、
プレースタイルも完成されていました(*^_^*)

自分の子と蹴るって本当に羨ましいです!

皆さんは逆に
お父さん、お母さんを連れてきてください(#^.^#)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1213
せっしーさん率いる、
ごとうさん&さえきさんフレンズ\(^o^)/

元気一杯のせっしーさんは、
いつも朝の久宝寺を盛り上げてくださいます♪

ご協力ありがとうございました!!



★★★告知コーナー★★★


自主リーグをしようと思います!

順位、勝ち点、得点王と、
リーグ戦は燃える要素が沢山★

詳細はまた後日…。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月22日(日)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月23日(月)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月24日(火)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):