本日 767 人 - 昨日 975 人 - 累計 381667 人

2月24日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@港スポーツセンター

女性がいなかった分、
男前ばかり写っています(*^-^*)

IMG_6731
まずはおおにしさんから♪

上手なのですが、
いつもゆったりまったり蹴っておられます(*´ω`*)






IMG_6673
網にからまるいい男、
てらさん(#^^#)






IMG_6703
黒で揃えたふるせさん(∩´∀`)∩

出して抜けてと、
味方のために献身的にスペースを作っています★






IMG_6722
Mr.港スポーツセンターはまじりさん(*´▽`*)

ガッツのあるプレーが持ち味です!!






IMG_6678
そのはまじりさんに、
靴下の匂いを嗅がせようとしていたたけさん(笑)

俊敏な動きで、
相手の嫌なところへ顔出し★

お久しぶりの参加でした\(^o^)/






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

いけださんのチーム参加があり、
どがっつりorそこそこ以下みたいな分け方になりました(>_<)

天下茶屋の遅い時間帯は、
時間帯とスポーツタイルを好むからか、
フットサル競技経験者が多く集まる印象です。

初心者の方が来られても、
皆さんわいわいしてくださいます(*^_^*)

IMG_6772
爆発的なスピードと強力な左足の
たかださん(*^-^*)






IMG_6822
あの人上手だねと言われるつじなかさん!






IMG_6844
ナイスゴールを称える2人\(^o^)/






IMG_6901
仲良しすぎます(*´▽`*)






IMG_6776
いけださんの速すぎる足元!!



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1223
日本人形のようなすぎさん(*^-^*)

俊敏さと足元があり、
スルーパスもキレイに通します!

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月23日(月)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月24日(火)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月25日(水)アレグレッツァ個サル (02月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):