本日 278 人 - 昨日 448 人 - 累計 375014 人

2月22日(日)アレグレッツァ個サル


◆9/10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_6164
初参加の
いけださん&つちださんは、
もうこうやって初めて会った女性とも仲良し(*´▽`*)






IMG_6101
ご自身がミスした時の顔でしょうか(*^_^*)

なんとなく表情で伝わりますよね(^^)






IMG_6104
さぁ遠足行きますよー♪






IMG_6178
やまねさん&あんぬさん(*^▽^*)

コート内での
盛り上げ役は任せましたっ!!






IMG_6201
フェイントを使い、
駆け引き上手なおぐちさん(*^_^*)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_6265
得点を決めた味方を迎える素敵な笑顔(*^-^*)






IMG_6285
「本当に僕たちよりも
 アレグレッツァを盛り上げれるのかい??」

なんとなくポスターのような写真だったので、
勝手にセリフを加えてみました( ;∀;)

いつも盛り上げありがとうございます!!






IMG_6297
まつえださんの笑顔で、
何かいい雰囲気の写真だということが伝われば(>_<)






IMG_6358
開催中、
笑顔が溢れています(∩´∀`)∩






IMG_6370
たなべさんチーム(*^-^*)

運動量豊富で、
なにより熱い声が出ていました!!






◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9184
てらとこさん4名参加!
ご友人に熱烈指導されてました(o^^o)






IMG_5500
写真撮りながらも試合だけは見させて!
そんな声が聞こえたきがします!笑
アグレッシブ(o^^o)






IMG_7133
たにがわさんチーム参加!

後からたにがわさんのケータイで撮らせてもらったポーズ、
カッコよかったです(o^^o)笑






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

そうなんです!

僕が鶴見に行くと雨が降るんです。
そして開催直前には嘘のように止みます。

それが僕のスタンドッ!!( ;∀;)

10647074_1535721240014071_5554707582030638415_n
スタンド名:力道山

家を出ると雨が降り、
家に着くと雨が止みますが、
大きなイベントの時は降りません。

IMG_6394
雨で少人数だからこそ、
時には芝に滑ってしまいましたが、
盛り上がりました\(^o^)/


僕もインサイドトラップに挑戦し、
滑らないよう工夫しながらプレーしました★


随分前ですが、
雨の日にフットサル関西リーグの選手が
練習しているのを見た時、
皆さん通常通りに見える位、
滑る回数が少なく高い強度でプレーされていました。


雨の日に通常に近いプレーをするコツをつかむのも、
練習になり、
そして時に滑った時はまたそれはそれで楽しいものです♪♪


IMG_6377
個サルカップに参加してくださり、
初個サルのいけうちさんも、
すぐに仲良くなっていました(*^-^*)

その記念すべき瞬間をぱしゃり(*´ω`)






IMG_6429
足元のある方が多く、
裏を取った時にピンポイントでパスが来て気持ち良かったです(*^-^*)

僕もついつま先で神トラップをしてしまいましたが、
その後のシュートを見事に外すのが僕らしいです(・ω・)






10991054_1535721146680747_7236641189424048288_n
ちょんさんはやはり身体能力が高く、
一瞬の加速が速い!!



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1212
今回はしげたさんのチームメイトの
女性たちをピックアップ\(^o^)/

皆さま
楽しそうにプレーされていたのが印象的でした♪♪

ご協力ありがとうございました!!



★★★告知コーナー★★★


運動会したくありませんか??\(^o^)/

あのワクワク感を、
大人になった今だからこそ、
体験するのはどうでしょう(*´ω`)

詳細はまた後日…。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月21日(土)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月22日(日)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月23日(月)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):