本日 1252 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386204 人

2月14日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

さあ始まるザマスよ!
いくでがんす!
フンガー!

IMG_4128
朝はこんな木漏れ日のような笑顔から♪♪


夜はギラギラしている皆さんも?、
朝はやっぱり爽やかにボールを蹴っています(^^)


朝の方が、
比較的初心者の方の参加も多い気がします(*^-^*)






IMG_4131
他の方々もこのように優しい笑顔(*´ω`)


目にうつる
全てのことはメッセージヽ(^o^)丿






IMG_4140
このように開催風景の写真を撮っています(^^)


撮るのに夢中になりすぎて、
時々コート内にまで入って行ってしまいます(^^;)


そんな時は、
「情熱大陸です!」と言うのが鉄板です。。






IMG_2756
にしさこさん、まつださん、
ポーズつきでありがとうございます(o^^o)






IMG_2104
かなざわさん、にしわきさんお友達と
参加ありがとうございます(o^^o)

めっちゃ盛り上がってましたねd(^_^o)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4161
みやたさんチーム、
ビバーチェさんの女性、
つまりビバ女(じょ)ヽ(^o^)丿


いいとこに顔を出して、
とても一生懸命でした☆彡






IMG_4168
キュートな笑顔とは裏腹に、
情熱的なファー詰めが武器のとくださん(≧▽≦)






IMG_4179
Mr.お昼久宝寺の!?
みやぞえさん♪♪


チームメイトと本当に仲良しなので、
「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをして貰います♪」
と言ってみたくなります(;^ω^)


アレグレッツァでバトル・ロワイアルをしたら、
やっぱり自衛隊の人とか有利ですよね。。。






IMG_8394
みんなめっちゃ目、そらしますね(@ ̄ρ ̄@)笑
ありがとうございました(o^^o)笑






IMG_5574
ボール回すからって待ってたけど…
一回も回りませんでした(^з^)-☆笑

そんな中での偶然の一枚(o^^o)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4192
ほぼ初フットサルで、
おおうえさんのご友人として参加され、
ボールを怖がりながらもしっかりパスを繋いでいました(∩´∀`)∩






IMG_4193
男性は皆Mなので、
女性からのボールは少し位当たったって平気なはず☆彡


異議は却下します。






IMG_4196
ボールを追いかけることに集中していると、
スナイパー・ウルフから狙撃されることもしばしば(;^ω^)


そんな緊張感があるからこそ、
フットサルはおもしろく、奥が深いのだと思います。






IMG_4205
久宝寺に珍しく来てくださった、
やまもとさんの爽やかな笑顔★






画像
4時間連続参加でも、
体力は落ちていませんでした(#^.^#)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4248
久しぶりのおぐちさん!

チームで参加され、
中ドリを意識されていたのが伝わりました(^^)






IMG_4334
そこそこ組でも活躍できるポテンシャル!!


最初に来た頃を思い出すと、
ぐんぐんぐいぐい上達されています(*^_^*)






IMG_4382
観ている人も笑顔というのが
理想です(*´▽`*)






IMG_4391
こけている男前★

女子の皆さん!
誰か拾って帰って!!






IMG_4399
遺体の居たいの飛んでK~(゚Д゚)






◆21時~23時@フットメッセ生野

*谷川さんチームガールズ*
IMG_4421IMG_4490






IMG_4463
これだけ笑っていると、
どんなおもしろいボールが降ってくるのか、
気になりますよね(*^_^*)






IMG_4470
皆さま初心者の方へのご配慮、
ありがとうございました!!






IMG_4542
くまモンこと、
ほりぐちさんが東京時代にお世話になっていた、
なかむらさんと♪♪


皆さまも東京でフットサルするなら、
なかむらさん主催の練馬でいかがでしょうか??\(^o^)/




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_7347
おおのさん!
基礎がしっかりしてて
トラップの技術がピカイチでした(≧∇≦)

ご協力ありがとうございました!!




★★★告知コーナー★★★


3月の予定を立てました!

3月は期間限定で、
毎週木曜日にバブルサッカーを開催します!!

この新しい感覚を、
一度体験しに来てくださいヽ(^o^)丿

▼大会/イベント情報

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月13日(金)アレグレッツァ個サル (02月24日)
2月14日(土)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月15日(日)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):