本日 775 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387487 人

2月13日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室

IMG_4042
洗練された動きのかたやまさん★






IMG_4056
最近は朝がメインのとがのさん♪






IMG_4065
優しい笑顔のたかはしさん(*^-^*)






IMG_4074
いつも明るいどいさん!

ミスしてもリアクションがいいです(∩´∀`)∩






IMG_4097
運動量豊富といえばふじたさん(≧▽≦)

各駅では止まりません!






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

13日の金曜日だからなのか
本当に寒かったです(>_<)

持ち物の一部が凍るほど!

DSC_0003 (1)
むかいさんとご友人たち(^^)
中学校の同級生だけあってみなさん仲良しです♪






DSC_0002 (1)
つじなかさん(^^)

フットサル歴はそれほど長くないとの事でしたが、
身体能力高すぎでした(*´ω`*)






IMG_20150214_010000 (1)
いとうさん(*´ω`*)






IMG_20150214_010119
いとうさんご友人(*´ω`*)

お二方ともカメラには敏感(^_^)v






IMG_20150214_010045
「いかづちよーわれにちからをー!!」
(勝手にセリフ)

雷が落ちると中止になっちゃいます!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_5105
久しぶりに来てくださった、
あおいさんヽ(^o^)丿

すいすいドリブルで抜いていき、
フットサルも上手なのですが、
歌手としても活動するマルチな才能の持ち主!!

素敵な歌声をぜひお聞きください♪♪

君 / 櫻川葵 (orignal)

◆おまけ◆

ヒカリへ / miwa (cover) 櫻川葵

ご協力ありがとうございました!!



◆お知らせ◆
本日(火)22時~天下茶屋に、
まだ少し空きがございますヽ(^o^)丿

お仕事終わりにいかがでしょうか??♪
https://ssl.grupo.jp/allegrezza/reservation/spot=780626

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月12日(木)アレグレッツァ個サル (02月19日)
2月13日(金)アレグレッツァ個サル (02月24日)
2月14日(土)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):