本日 11 人 - 昨日 975 人 - 累計 380911 人

2月12日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3787
この後のたなかさんには、
空から冷水がぶわーっと降って来ていました。


シュートを外して、
ゴールの上に吊るされている神様が
手で×を作ったので仕方ないですよね(・∀・)


恐ろしい上新庄。。






IMG_3740
力強いドリブルの、
どうもとさんチームたち★






IMG_3771
ぐっちょんさん
from レディースチーム ラチカ(*^▽^*)


シュートを外した時の素敵な笑顔を撮ろうとしていたので、
正直「外せ…外せ…(・ω・)」
と思いながらみていましたヽ(^o^)丿






IMG_3778
そしてパスセンス抜群のなんじょうさん♪♪


ラチカの心臓(*^_^*)

ラチカの胃!とか、
ラチカの十二指腸!もいてます。(恐らく)






IMG_3900
某運営担当者のように、
スタイリッシュ(≧▽≦)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_8304 (1)
はせがわさんチーム参加!
ゆったりの中にもメリハリがあって
すごかったです(o^^o)






IMG_0135
その日来たメンバーが
ゲームを通じて仲良くなるのはステキです(o^^o)!!






今日の付録は、
この日チーム参加された、
*オーディンさん特集*
IMG_3911
こばやしさんか、
てんとうむしさんを見て笑ってるはずです(*^-^*)






IMG_3958
個サルはゴールを入れられても楽しいです★


全てが予想できれば失点はしませんが、
想像を超えたプレーがあるから滑ってしまったりします(^^)


相手からスーパーゴールを決められれば、
次はループで返してやる!とめらめらしながら
ニヤニヤするものなのです(*´ω`*)






IMG_4030
仲間の背中を見守る様子(*^_^*)


個サルは皆でわいわい蹴る場所で、
別に勝ち負けを競うものではないため、
ミスしてもこうやって暖かく見守ってくださいます♪


ビル・ゲイツは言いました。


It’s fine to celebrate success,
but it is more important to heed the lessons of failure.

※成功を祝うのはいいが、
もっと大切なのは失敗から学ぶことだ(・∀・)アヒャ


明日(木)も上新庄で募集中です!!



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0590
いっさみさんチームの女性たち♪♪


皆さん最初はボールに追いかけれていた気がしますが、
強いシュート、
しっかりとしたトラップを身につけるまでに至り、
どんどん上達されています\(^o^)/


プレーもいつも楽しそうで、
今後の活躍に期待です!


ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月11日(水祝)アレグレッツァ個サル (02月11日)
2月12日(木)アレグレッツァ個サル (02月19日)
2月13日(金)アレグレッツァ個サル (02月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):