本日 459 人 - 昨日 975 人 - 累計 381359 人

2月15日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4630
フットサル好きはもう
お手上げ♪♪


一旦知ってしまえば、
治す薬も無いでしょう。


他の趣味が、
このサッカーやフットサルの楽しみを
超えれるものでしょうか(・∀・)






IMG_4566
言葉を交わさずとも、
プレーで分かり合うことができます★


ボールを一緒に追いかけることは、
テレパシーよりも古くて新しい、
SNSよりも古くて新しい
コミュニケーションツールなのです(*´ω`)






IMG_4581
かわいいハーフパンツの柄(*´▽`*)






IMG_4689
パワフルなプレーのおがわさん(*^▽^*)

でも周りの方への配慮が素晴らしいです(*^_^*)






IMG_4692
少し疲れた時は、
ゴールキーパーをしながら一休み(´ω`*)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4712
パターの芝目のラインを読んでいる最中ですね★


いえ、違いますね(*‘∀‘)






IMG_4725
ゴールを決めれなくても、
公式戦でも練習試合でもないので、
このように皆さま肩の力が抜けています(*^_^*)






IMG_4732
たちのさんは本当に盛り上げ役で、
誰とでも仲良くなってしまいます(*^。^*)






IMG_4734
シュートを受ける側も笑顔!!?(´∀`)






画像
もう
コーナーキックも楽しくなっちゃいます(^^)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0045
たなべさん!
日本代表ポーズありがとうございます(≧∇≦)!!笑

ご協力ありがとうございました!!



★★★告知コーナー★★★


アレグレッツァでまた合宿をしようと思います(*^-^*)

自然の空気を吸ってお酒を飲んで、
温泉に入って!??

詳細はまた後日…


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月14日(土)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月15日(日)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月16日(月)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):