本日 517 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387229 人

2月11日(水祝)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

今日は土曜日感が抜けませんでした(>_<)

久宝寺に参加された方は、
皆そうだったでしょう??(;´∀`)

いつもの土曜日のスケジュールとそっくりだもの。

画像
にしたにさんのダッシュヽ(^o^)丿






IMG_3346
久しぶりのやまねさん(*'▽')

何かに驚いたところ!?

熱いプレーヤーです★






IMG_3347
トーキッカーのしげさん(*^_^*)

威力抜群です!






IMG_3357
朝からゆったり
ボールを追いかけています(#^.^#)






IMG_3360
素晴らしいコースに
ゴールを決めた瞬間です(*^_^*)

今後もコンスタントに決めれるようなら、
初心者卒業です(*´ω`)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3375
いまざわさんのチーム参加がありました(^^)






IMG_3379
皆さん足元が上手☆






IMG_3389
「上手いですね!」
って言われていたふじわらさん(*^-^*)






IMG_3393
味方に拍手する姿勢が素敵です(*´ω`)






IMG_3400
まなべさんのドリブル!!






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3415
男前なさいとうさんから(*´ω`*)






IMG_3422
さいとうさんご友人!!






IMG_3440
ピッチを縦横無尽に走っていたよこやまさん♪♪






IMG_3441
イケメンをパシリ☆彡






IMG_3448
久しぶりのやまなかさんヽ(^o^)丿

スノーボードばっかりしていないで、
良ければまたボールも蹴りに来てください(*‘∀‘)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

2時間で273枚。。。(笑)

色々設定変えながらですが、
暗さなのか天下茶屋はブレる(; ・`д・´)

上達します;つД`)ヘルプミィ


IMG_3465
久しぶりのかつさんヽ(^o^)丿

ターンやボールの持ち方など、
フットサルの基礎がしっかりしていて、
周りから上手だと言われていました(^^)






IMG_3691
天下茶屋に珍しいこぐちさん(*^-^*)

でもそういえば、
昔でも天下茶屋でよくお会いしていました!






IMG_3647
この前蹴っていて、
ここで蹴ってこの後も蹴るさとうさんヽ(^o^)丿






IMG_3669
悔しそうな様子★

仲の良いせのさんと火花を散らしながら、
がんばっていました(≧▽≦)






IMG_3713
ゆたかさんがこまつさんを
後ろから笑顔で刺したところ\(^o^)/

ぐさっ(;^ω^)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0504
この日初参加のけしさん3人娘\(^o^)/

皆さんノリが良く、
すぐに周りの方とも馴染んでいました♪

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
2月10日(火)アレグレッツァ個サル (02月11日)
2月11日(水祝)アレグレッツァ個サル (02月11日)
2月12日(木)アレグレッツァ個サル (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):