本日 817 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387529 人

1月23日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_1034
どいさん、やまださん

敵同士でも笑顔(#^^#)






IMG_1050
爽やかなりさん(*´ω`*)






IMG_1054
固定GKで活躍の
なかもりさん(*'▽')






IMG_1073
ドリブル!!






IMG_1078
朝に珍しいひらまさん(^ω^)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺
(初心者限定)


みなさんサッカーの試合結果が気になるようで、
どこからともなく悲鳴が聞こえたり、
聞こえなかったり(*_*)

DSC_0004
もりたさん
(レディース)チームが参加(^^)






DSC_0003
個サル枠も女性の方が多かったです(^^)






DSC_0005
ナイスシュート!!

みなさん身体の使い方が上手でした(*´ω`*)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC_0046
後半はにしさんからスタート(^^)
いつも盛り上げてくれます♪






DSC_0048
セイジさんには勝てませんが??(*´ω`*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


今回は
2組紹介させていただきます\(^o^)/

DSC07508
今回はまだアレ女に写っていなかった、
なっちゃんさんを囲んでポーズ★

そういえばこれはなんでしょう??ヽ(^o^)丿
キングギドラ??

ご協力ありがとうございました!!


DSC07592
そして一生懸命でぐんぐん伸びている
あくたがわさん&しまさん(≧▽≦)

ポーズはもちろんボニティーニャポーズで♪

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月22日(木)アレグレッツァ個サル (01月28日)
1月23日(金)アレグレッツァ個サル (01月28日)
1月24日(土)アレグレッツァ個サル (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):