本日 280 人 - 昨日 975 人 - 累計 381180 人

1月24日(土)アレグレッツァ個サル


◆13時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

大会の後の個サルは、
女性陣も連続参加の方がいらっしゃり、
皆さん本当に元気!!(*^▽^*)

この時間帯は、
ごとうさんvsさえきさんチームの紅白戦があり、
初めてフットサルをする女性も多く、
記念になればと沢山写真を撮らせていただきました(*^-^*)

IMG_1171
ボールを一生懸命追いかけています★

殆どの方が得点することができたようで、
終始とても楽しそうでしたヽ(^o^)丿






IMG_1188
全員素敵な笑顔でした♪♪

初フットサルの感想は
どうだったのか気になります(^ω^)

僕の初フットサルは確か18歳位の時で、
バイトの先輩に呼ばれたフットサルでした(*^-^*)

(後から知ったのですが)
府リーガーがいるようなレベルの高いフットサルで、
1試合7分もたずに途中交代したのを覚えています(笑)

サッカーと
体力の減り方が全く違うことに驚きました!






IMG_1189
どこの写真を撮っても
笑顔でしたヽ(^o^)丿






画像
いわゆる団子状態になりながら、
全員一生懸命ボールを追いかけていたのが
とても印象的でした(*^_^*)






IMG_1216
戻れ―(゚Д゚)ノ

という場面(^^)

またぜひ爽やかな汗を流しに
お越しください(*´ω`)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

こちらの時間帯にも、
午前中の大会参加者の女性がいらっしゃいました★

皆さん
本当に元気すぎます(≧▽≦)

想像ですが、
フットサル大会→カフェ→フットサル→温泉→宴→フットサル
のような流れなのかもしれません(^ω^)

画像
どんどん上達していくはたさん(*^-^*)

速いボールを見事に止めます!






IMG_1241
ボールを運んでいます(*´ω`)

○○運輸や○○急便よりも早くっ…(#^^#)






IMG_1244
スピードのある方の
代名詞のようなやまもとさん(*^▽^*)

しかも男前(゚Д゚#)






IMG_1245
アレグレッツァに来れば、
ごとうさんの素敵な笑顔を見ることができます(*^^*)






IMG_1251
DFに定評のある
あさのさん(*´ω`*)






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_1257
(勝手にセリフシリーズ)
「オッケー、オッケー、
 それでは今から殺し合いを始めていただきます(*^_^*)」

バトルロワイアルです、
念のため。






IMG_1263
イェーイ♪♪






IMG_1278
「キーパーでかっ!」
とチームメイトに言われていましたが、
背も高く手足も長いです(*'▽')






IMG_1279
ドリブル!!

ニュートリノよりも速くっヽ(^o^)丿






IMG_1285
しださんは
3名で来てくださいました(*^-^*)

ご友人と蹴るのって本当に楽しいので、
職場、同級生、部活の後輩と、
皆さまぜひ色んなご友人と来てみてください(^^)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07593
今回はユニフォームを揃えた、
かえサルの仲間たち☆彡

皆さん本当に賑やかで楽しそう♪♪

彼女たちのように
楽しみながら笑いながらボールを蹴ると、
ストレスも飛んでいっちゃうはず(*^▽^*)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月23日(金)アレグレッツァ個サル (01月28日)
1月24日(土)アレグレッツァ個サル (01月29日)
1月25日(日)アレグレッツァ個サル (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):