本日 275 人 - 昨日 120 人 - 累計 382812 人

1月22日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

#MG_0938
ダッシュ!!






#MG_0946
ばんさん2名が久しぶりの参加!
ブレてしまっていますが( ;∀;)






#MG_0951
げーはーさんヽ(^。^)ノ






#MG_0956
さぁ今から攻めるぜ!って瞬間??






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

#MG_0971
あやさんは初フットサルでしたが、
強いトーキックシュートを持っていました(*^-^*)






IMG_0995
SHOGOさんの笑顔♪






IMG_0997
あいささんが
久しぶりの参加でした(*^-^*)

ボールタッチ細かすぎです★






IMG_1008
すごく賑やかな開催でした(#^.^#)






IMG_1017
温かく見守ってくださっています(^^)






IMG_1027
たかはしさんも久しぶりの参加で、
しっかり出しては抜け、
細かいボールタッチに男性陣が驚いていましたヽ(^o^)丿




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02846
なかのさん&まつみやさん(*^-^*)

違う階にいたため、
プレーは見れなかったのですが、
チームのかわいいユニフォームを
お揃いで着てらっしゃいました(*^▽^*)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月21日(水)アレグレッツァ個サル (01月22日)
1月22日(木)アレグレッツァ個サル (01月28日)
1月23日(金)アレグレッツァ個サル (01月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):