本日 913 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387625 人

1月11日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄
(初心者限定)


全国のきどさんファンの皆さま
お待たせしました!

ブログです(・∀・)

DSC07824
もりもとさんがいると、
場が明るくなります(*´▽`*)






DSC07825
体幹トレーニングではなく、
倒れながらも笑っているところです(*^_^*)






DSC07829
今回は後ろのきどさんファンの方が、

「そこでシュートや!(・∀・)」
なんて声でやかましかったです(笑)

全国に3,000万人いるそうです(≧▽≦)
※ひぐちさん調べ






DSC07838
初参加のはしもとさんも、
笑顔いっぱいでプレーしてくださいました(*´ω`*)






DSC07842
ひぐちさん調べの責任者(゚д゚)!






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

女性5名の時間帯でした☆

DSC07852
みっきーさん\(^o^)/






DSC07854
連続参加のきどさん♪

ファンは帰らず残るべし!!






DSC07858
お名前をお聞きすると、

「みっきーゆっきーです(^ω^)」

と仰っていました(^^)

次回お二人の
8.6秒バズーカ楽しみにしています♪♪






DSC07864
我らがひらいさん(*´ω`)






DSC07871
きどさん&なかぞのさん(*^▽^*)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC07881
初参加のたにぐちさん(*^-^*)

素早い動きで攻守に顔出し☆






DSC07893
笑顔で!!
シュートを待っている??






DSC07904
ひらいさんのシュートと、
うしじまさんの笑顔(*^-^*)






DSC07897
笑顔ダッシュ!!






DSC07902
さいとうさんの笑顔(*^_^*)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

image1j
でみずさんチーム参加!
みんな上手すぎでしょ(@ ̄ρ ̄@)!!笑





image1 (1)jj
ふじたさんチーム参加!
息の合ったプレーは
ポージングにも出ちゃってます(^з^)-☆

ありがとうございますψ(`∇´)ψ





image1 (2)jj
たけもとさん、
ツンデレでしたーッ(@ ̄ρ ̄@)!!笑





image1 (3)jj
今日1の圧巻プレー!

ヒールリフトでゴール決めてましたψ(`∇´)ψ

シュート!の平松和宏バリでした!
ナイスヒールショットψ(`∇´)ψ!!



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02025
今回はしょうじさん
フューチャリングてらそまさん(#^.^#)

スケッチブックには、
僕の発言するカンペが書いてあって…

じゃなくこれからスケッチしに行くとのことで、
スポーツに絵に素晴らしい趣味です☆

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
1月10日(土)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月11日(日)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月12日(月祝)アレグレッツァ個サル (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):