本日 239 人 - 昨日 138 人 - 累計 374527 人

1月12日(月祝)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄
(初心者限定)


1j
光の当たる所で撮って!
って言われたけど大丈夫です!

そんなことしなくてもステキですψ(`∇´)ψ

お二人ともバッチリゴールを決めていました(*´ω`)





2j
ゆったりグループを声で盛り上げてくれました!
ありがとうございますψ(`∇´)ψ






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄


生粋のピヴォタイプ、かごさんψ(`∇´)ψ
ビブス重ね着しちゃうぐらいオシャレボーイっ☆笑

4j
そんなかごさんとあっきさんとのマッチアップ!
迫力ありましたーッ(o^^o)!!





5j
この時間の紅一点あみさん♪

上新庄に花を添えて頂きありがとうございましたψ(`∇´)ψ





3j
ものすごい運動量で、
長友選手かと思いました(o^^o)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0017
おおたにさんご友人として参加(*´ω`)






IMG_0037
速すぎて足が消えています(>_<)






IMG_0044
熱いプレーの数々!!






IMG_0064
笑顔は逃さずパシャリ☆






IMG_0070
はっとりさん&すぎはらさん♪

女性2名で参加してくださいました(*´ω`*)






◆16時~18時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0113
足元のレベルが高かった
いけがみさん(≧▽≦)






IMG_0120
イズさんのチーム参加がありました☆
こちらはチームメイトの方です♪






IMG_0149
珍しく上新庄へ参加の
いしいさん(*´ω`*)






IMG_0182
こちらもイズさんチーム♪♪






IMG_0209
盛り上げ隊長
ごとうさんも久しぶりの参加!!(*^_^*)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02052
ベテラン!

って位上手なちあきさんとあかねさん(*´ω`*)

お二人共、
細かいボールタッチが魅力です☆

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
1月11日(日)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月12日(月祝)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月13日(火)アレグレッツァ個サル (01月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):