本日 319 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387031 人

1月4日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~11時@フットサルヨコタ上新庄

FullSizeRender
しばたさんとその友人。

初参加との事で楽しくプレーされていました。






FullSizeRender (1)
やまもとさんとその友人。

二人ともドリブルを積極的に仕掛けて
何人も抜いていました。

この後はソサイチに参加するとの事で、
体力も凄いです!






FullSizeRender (2)
やなぎさん。

細かいタッチで沢山のフェイクを入れつつ、
相手がつられた瞬間に突破を狙う技巧派なお方!

上手いなーと思いながら見ていたところ、
なんと僕と同じウェアを着ていました!
というわけで記念に一枚いただきました!






FullSizeRender (3)
みのじさん。

気持ちの入ったダッシュでゴールを目指していました!
この枠での参加者で最も熱かったと思います!







◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

FullSizeRender (4)
うめきさんとはしもとさん。

本日初めて会ったらしいこの二人。

とても仲良さげな雰囲気で、
プレーにおいても非常に息があっていました!

うめきさんのコーナーキックに
はしもとさんがダイレクトで合わせてゴールを決めたシーンは
今日イチです!






FullSizeRender (5)
やまもとさんご一行。

皆さんとてもお上手で、
ワイワイ楽しい雰囲気をメーキングしてくださいました!

待ち時間にテラフォーマーズを読むのは
僕の中でもブームがやってきそうです!







樋口さんのお子さん(ゆきや君)。

本日のMOM!

ラストゲームで残り3秒となった時、
後ろからのパスを受け取ってターン!

ドリブルで突破し、
最後は見事にゴールを決めました!

参加者全員の視線が注がれ、
視聴率100%でした!







◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

FullSizeRender (7)
連続参加のおくみやさん。

オシャレハンサムなテクニシャン!
冷静で視野が広く、
クリティカルなパスを何度も出していました!






FullSizeRender (8)
みやもとさん。

ゴール前でタメをつくり、
見事なアシストを何度も決めていました!






FullSizeRender (9)
きどさんご一行。

きどさんとご友人の女性は
別々のチームでプレーされていましたが、
二人ともチームのエースストライカーでした!

威力精度共に高く、
キーパーの手を弾きながらゴールが決まるシーンもあり、
とても盛り上がりました!

男性の方は受け手が合わせやすい絶妙なアシストを連発し、
二人のストライカーの脅威を高めるエンジンになっていました!






FullSizeRender (10)
マイナスめに放たれたパスをターンしながら受け取り、
その直後精確なアシストを決めたプレーが見事でした!







◆15時~17時@フットサルヨコタ上新庄

上新庄10DAYSも終盤に。

DSC02856
真剣な中にも、
楽しそうな笑顔(#^.^#)






DSC02861
去り際★






DSC02864
(勝手にシリーズ)

「犬に餌やるの忘れてたー(;´Д`)」






DSC02868
皆さん速すぎで、
スピーディーな展開に眼精疲労!浪漫飛行!






DSC02872
お正月の象徴のような存在です(^ω^)

この写真のために、
購入されたとのことです♪

ちなみにこのままこの後1時間練習しました(笑)







◆19時~21時/21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

ありたさんは、
2時間ファイナルファンタジーをして
この時間を待っていてくださいました(*^_^*)

ありがとうございます!

最近のFFのシステムはわかりませんが、
ファイラ辺りは覚えたでしょうか??(^^)

DSC02880
男前すぎるフットサラー、
ジュンイチさん(#^^#)






DSC02881
運動量豊富なあくたがわさん(^ω^)






DSC02885
ミラクルプレーヤーのふくしまさん(*´ω`*)






DSC02890
少し浮かすなど、
器用なパスを繋ぐやまざきさん(*´ω`)






DSC02892
最後はたちのさんのキッスでお別れ\(^o^)/



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC01817
キレイなフォームでがんばるきりこさん★

アレグレッツァでは、
オーディンを支える素敵な笑顔とプレー(^ω^)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月3日(土)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月4日(日)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月5日(月)アレグレッツァ個サル (01月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):