本日 1172 人 - 昨日 756 人 - 累計 384839 人

1月3日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~11時@フットサルヨコタ上新庄

1
ごとうさん。

ゴレイロの時、
強烈なシュートを連続セーブしていました!






2
松浦さんと友人の方。

二人とも息のあったプレーでした。
ご友人の左足シュートはとても強烈で決定率も高かったです!






3
渡辺さん。

細かいタッチでタメをつくり、
味方がフリーになったところでパスを出して
ゲームをコントロールしていました!






4
高木さん。

ゴール前でショートパスを繋ぎ、
相手DFを華麗に崩してアシストしました!







◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

1
まみやさんチーム。

息のあったプレーで
個サルチームから何度もゴールを奪っていました!






2
多田さん。

味方の作ったタメを活かし、
ファー詰めからのゴールが見事でした!






3
高野さん3兄弟。

皆さん初参加のようで、
非常に楽みながらプレーされていました!







◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

1
皆さんとても楽しそうにプレーされていました!






2
お二人のプレーも本当に楽しんでおられました!
GKヘルプありがとうございました!!






3
木下さん兄弟。

二人とも足元のテクニックがあり、
見ていて惚れ惚れしました(^O^)!






4
原田さん。

ゴール前でDFをダブルタッチでかわした後、
さらにGKもダブルタッチでかわしてゴールを決めていました!

そこに痺れる憧れる!



ちなみにゴールを決めた後、
言うとカッコイイセリフ1位は、

「貧弱!貧弱ゥ!」

ですよねやっぱり(^ω^)


この日はいけださん(女性)が、
久しぶりに大阪に帰ってきて、
しかも怪我明けでしたが
久しぶりに一緒にボールを蹴ることができました(^^)

いけださん目当てに沢山仲間も集まり、
とても賑やかな開催となりました★

怪我、
早く完治させてくださいね(^0^)/



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC01816
今回はそでさんご友人のくのさん♪♪

残念ながら顏出しNGとのことでしたが、
明るく元気なプレースタイルがイイ!!です(・∀・)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月2日(金)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月3日(土)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月4日(日)アレグレッツァ個サル (01月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):