本日 99 人 - 昨日 301 人 - 累計 389966 人

1月5日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

本日のそこそこ以上は、
フットサル競技経験者や、
サッカーをかなりやっていたと思われる方ばかりで、
レベルの高い開催に(*^-^*)

DSC02903
おまたさん(仮称?)も
トリッキーなプレーで応戦!!






DSC02905
色んなフェイントを持っているのは、
本当に羨ましいです(^^)






DSC02914
ゆったりの方は
女性陣でワイワイと(*´ω`)






DSC02927
みはらさんのシブイパス(#^.^#)






DSC02928
これにて上新庄10DAYSは
フィニッシュ\(^o^)/

1ヶ月の3分の1を上新庄で過ごしました。

A1の暖房の部屋で毛布にくるまっても
寒すぎましたが(笑)、
皆さんの笑顔に癒されました(*^▽^*)

大阪へ帰省のついでに、
久しぶりに沢山お会いできた方も沢山おり、
あっという間の10日間でした。

アリーヴェデルチ(*´ω`*)

by ブチャラティ



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC01861
きどさん&はたさんコンビ!!

速いボールをトラップし、
パス回しを円滑にするかっこいいアレ女サラー(*´ω`*)

上新庄でお会いできるかも!??(^^)

後ろはごとうさんとよく似た人です!!

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月4日(日)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月5日(月)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月6日(火)アレグレッツァ個サル (01月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):