本日 110 人 - 昨日 168 人 - 累計 389417 人

1月1日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~11時@フットサルヨコタ上新庄

1.なす
2.なす
3.なすび

ということで
あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年もよろしくお願いいたします。


ブログがやっと2015年になりました(>_<;)

新年最初の開催は、
元日の朝9時~☆

なんとか10名で
開催することができました(*´ω`*)

DSC02595
やまねさんのツッコミから☆






DSC02596
みやざきさん加速中(´ー`)






DSC02607
にしかわさんも参加(*´▽`*)






DSC02613
ひがしさんの笑顔(*´ω`*)






DSC02615
ひがしさんからの、
屍を越えていくにしさん(^▽^;)

ニシヘヒガシヘ…







◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

11時~は連続で参加して下さる方が多かったです(^^)

DSC_0471
あさいさん






DSC_0475
かわしたさん


高校の同級生(^^)
今回初参加いただきました(^^)






DSC_0470






DSC_0476
こちらは久しぶりのくしまさん(^^)






DSC_0478
ひがしさんもまったりと参加中(^_^)v







◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02622
カブトムシ佳彦さんも、
寒さからか手がレゴの形に(・∀・)






DSC02627
たけうちさん帰省中(*^-^*)






DSC02629
楽しそうなかごたにさん♪






DSC02635
(勝手にシリーズ)
ナパームストレッチ!!






DSC02639
akiさん☆







◆15時~17時@フットサルヨコタ上新庄

15時のフットサル(^^)
DSC_0486






DSC_0479
こちらはりゅうやさん(^^)
連続で参加中(^_^)v






DSC_0481
とけしさんです(^^)






DSC_0482
急遽連続参加いただきましたにしおさんです(^^)






DSC_0483
競技者の方もいらっしゃいました(^^)


開催中すごい雪が降って、
みんなで外を眺めるなんて場面もありました(^^)/





なんとか3階でも開催したのです(>_<)
DSC02645






DSC02647
さかもとさんのチーム参加もありました☆






DSC02670
猛吹雪で一気にLet it go...







◆17時~19時@フットサルヨコタ上新庄

気がつけば17時でした♪

DSC_0491
常連の方もたくさん駆けつけて下さいました(^^)






DSC_0488






DSC_0490
お正月からこうして
仲間で集まれるのは素敵です(^^)






DSC_0492







◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC_0494
ゴールはどっちだ?!






DSC_0495
明日はどっちだ?!
明日に向かって頑張るぞ~♪






DSC_0496
せきさんチーム(^^)
本当に癒されました!!






DSC_0499
女性の方も多くいらっしゃいました(^^)






DSC_0497
上手な男性陣です(^^)
配慮していただき楽しい開催でした(^_^)v





DSC02688
3階は今年一番レベルの高い開催で、
大阪、兵庫リーガー、
そしてバイエルンミュンヘン!?







◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC_0505

最後の時間は少人数だったため練習会に☆

現カナダ、
そして今からバイエルンミュンヘンへサッカー留学する、
たかはしさんと共にフットサルの技術を学びました(^^)

応援しています(*^_^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07279
新年1回目は
(チーム)マカラプアさんから3名(・∀・)

フットサルを学び、
一生懸命なレディースチームです(^^)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月31日(水)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月1日(木)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月2日(金)アレグレッツァ個サル (01月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):