本日 56 人 - 昨日 756 人 - 累計 383723 人

1月2日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~11時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02697
場を盛り上げてくださる
かねださん\(^o^)/






DSC02702
わかやまさんの優しい笑顔(*´ω`*)






DSC02703
お正月だからか皆さん優しい笑顔★






DSC02709
さぁ行くぜ!

って言ってそうな写真(^^)

皆さん爽やかなのでコートも新しく見えます♪♪






DSC02712
細かいボールタッチのなかむらさん(*^-^*)







◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02715
しばたさんは連続参加★






DSC02720
さとう君は本当に楽しそうにプレーされています♪♪






DSC02724
※試合中です






DSC02733
まつうらさん☆彡






DSC02734
疲れた~(*^_^*)

※試合中です







◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

スピーディーな展開だった
13時~の3階コート!!
DSC02736






DSC02737

人数少ない中、
少ない休憩でがっつり蹴っていました(^^)






DSC02739

流石に終盤バテてきたようですので、
長い休憩をはさみました(^▽^)






DSC02740
正月などロングバケーション限定で来られる
こまいさん(≧▽≦)






画像
ドリブルで切り裂きまくってたのは
この人です!







◆15時~17時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02755
セクシーよこたさん★






DSC02762
レフティーモンスターたかださん(^^)






DSC02763
上新庄のコートの外観が
擬人的に笑っているようにみえるほど
盛り上げてくださったのはよこやまさん??(*^-^*)






DSC02764
偶然ですがこちらの方も
よこやまさん(*^_^*)






DSC02768
賑やかだったかどばやしさん(;^ω^)







◆17時~19時@フットサルヨコタ上新庄

3Bさんがチーム参加され、
相手チームも巻き込んで賑やかな開催に(*^_^*)

DSC02775
みやたさん(*´ω`*)






DSC02776
中心にいたのはいちはらさん(*^_^*)






DSC02787
(ファーストの)
かわさきさんやイズさんが凡ミスをする度に、

「何教えてんすかぁーΣ(゚Д゚)」

が持ちネタとなったのざきさん(^^)






DSC02789
たけうちさんも
お父さんのような笑顔☆彡






DSC02798
足元の上手すぎるなつきさん(^ω^)






◆19時~21時/21時~23時
@フットサルヨコタ上新庄


DSC02816
(勝手にセリフシリーズ)
これが1/2(金)最後!
チェックしな(^ω^)

余談ですが今人生で初めて
手のひらの後ろが攣りました(^^;)

ブラインドタッチ最速すぎたのでしょうか(>_<)






DSC02825

写真が真っ暗なので
補正しています(^^)






DSC02830
ノリの良いはせがわさん(*^_^*)






DSC02837
なかよし♪♪






DSC02838
足元上手すぎるたけちんさん!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07307
今回は身体能力の高いたけばやしさん★

4年前位に初めて出たミックス大会で
ボレーシュート(女子ゴール)を決められたのが懐かしいです(^^;)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月1日(木)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月2日(金)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月3日(土)アレグレッツァ個サル (01月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):