本日 116 人 - 昨日 223 人 - 累計 391600 人

12月31日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

大晦日開催!
今年も上新庄で蹴り納め(*^▽^*)
DSC02516






DSC02525
一生懸命な中にも笑顔があります(*^_^*)






DSC02532
まつもとさんはいいシュートを持っています♪






DSC02537
帽子をとったげんもとさん!

本気モード!??(#^.^#)






DSC02542
真剣にプレーする男前な姿もぱしり(*´ω`*)




Sam Smith - Stay With Me

土曜日のあっきさんコーナーは、
今回大晦日バージョンでお送りいたします(^^)

今回のテーマは、
2014年流行った曲3曲を選んでいただきました!


(あっきさんより)
22歳期待の新人です(*^_^*)




◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02553
みよし君はしっかり周りも見えていて上手!!

大人と混じってもずっと笑顔でした♪♪

後ろでは頭にボールが乗っている人が!






DSC02554
なんでやねーん
と言われているような場面です(*^-^*)






DSC02559
素敵な笑顔(*´ω`*)






DSC02565
あどけない笑顔(*^。^*)






DSC02568
我らがあっきさんです(^^)

いつもサタデーあっきさんの、
洋楽紹介コーナーありがとうございます!




MAGIC! - Rude




MAGIC! - Rude (Zedd Remix)


(あっきさんより)
プロモも2パターンあり、
両方ちゃんと作られています(^^)




◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

とあるチームのGKだけ
+マネージャーというチーム参加がありました(*^^*)
10896903_688624081235388_282674659470749332_n







◆18時~20時@フットサルヨコタ上新庄

2014年最後の開催!

16時台に引き続きそこそこ組には、
足元のある方ばかり(^^)

DSC02575
レフティーおおうえさん(*^-^*)






DSC02578
レベルが高いだけでなく、
とても賑やかな開催でした(*^▽^*)






DSC02583

ちなみに2014年ラストワンプレーは、
2vs1(相手GK)の場面で、
僕のパスがなかじま氏に通らず終了しました(笑)






DSC02586
2015年もよろしくお願いします(^^)




Pharrell Williams - Happy

(あっきさんより)
2014年のビルボードチャート1位の曲です!

それでは皆さん、
2015年もハッピーに\(^o^)/




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07182
2014年最後のアレ女は、
この日初参加のあらいさん&よしださん(*^_^*)

始めたばかりのフットサルでしたが、
正確にパスを繋ぎ活躍されていました♪♪

後ろには未知の生物がΣ(゚Д゚)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月30日(火)アレグレッツァ個サル (01月09日)
12月31日(水)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月1日(木)アレグレッツァ個サル (01月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):