本日 9 人 - 昨日 184 人 - 累計 389148 人

12月27日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~11時@フットサルヨコタ上新庄

今年もやっちゃいました(*^-^*)
上新庄10DAYS!!

年末年始も
いつでも蹴れる環境をご用意しすぎました(^^;)

朝から晩までヨコタの住人でしたが、
毎日きちんと家には帰りましたよ(^▽^;)

DSC01999.JPG
よしなかさんの笑顔からスタート!!






DSC02001.JPG
うちやまさん、
そしてささきさんの笑顔を見逃しません(*^_^*)






DSC02008.JPG
あさのさんは素早い動きで、
なによりDFのプレッシャーが速いヽ(^o^)丿






DSC02015.JPG
みやたさんの壁ドン♪♪

右も左も関係なく蹴れるのが
みやたさんの持ち味です(*´ω`*)






DSC02022.JPG
今日初めて会った人同士でも、
こうやってプレーを誉めながら★







◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

フトサ、フトサ、
フットサルをしてるとこの写真んーーーー(*´ω`*)

を載せていきます。(シルバーウルフ風)

DSC02027.JPG
球際!

誰がボールを自分のものにするか!






DSC02031.JPG
ゴレライをしていても笑顔♪♪

ちなみにフットサルではゴールキーパーのことを、
ゴレイロといいます(*^-^*)

ちょっと待ってちょっと待ってWo兄さん、
じゃあゴレライって何ですの??(´・ω・`)






DSC02038.JPG
笑顔が眩しいのですが
顏は隠れています(^▽^;)






DSC02040.JPG
どいさんは隣のコートにいても叫び声が聞こえてくるほど、
楽しみながらフットサルをされています\(^o^)/






DSC02043.JPG
いつも一生懸命なてらそまさん(∩´∀`)∩







◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02057.JPG
げーはーさんの笑顔!

悪口を言っている訳ではなく、
お名前がげーはーさんにされているのです( ;∀;)






DSC02061.JPG
運動量豊富なかとうさん(*^_^*)






DSC02062.JPG
やったー\(^o^)/






DSC02067.JPG
少しブレてしまいましたがてらやまさん(*^_^*)






DSC02075.JPG
アンコールにお応えしてもう1枚(*´▽`*)







◆15時~17時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02080.JPG
久宝寺の主(ぬし)こと団長さんが、
上新庄まで足を運んでくださいました(≧▽≦)






DSC02083.JPG
やったね♪♪

という感じのきどさん(*´▽`*)






DSC02094.JPG
はたさんも楽しそう(^ω^)






DSC02096.JPG
テクニシャンのこむろさん(*´ω`*)






DSC02098.JPG
緑のウェアがかっこいいみのじさん(´ー`)







◆17時~19時@フットサルヨコタ上新庄

ここからの写真は真っ暗なため、
写真に慣れない補正をかけています。

時々逆に明るい(笑)

DSC02106.JPG
ゴールを決められても
笑顔というのが素敵です(≧▽≦)






DSC02113.JPG
こちらでもやっちゃった的な笑顔(*^▽^*)






DSC02114.JPG
赤Tシャツ似合っています(≧▽≦)(≧▽≦)






DSC02117.JPG
楽しそうな後ろ姿★






DSC02121.JPG
スイッチ!??(*´ω`)







◆19時~21時/21時~23時
@フットサルヨコタ上新庄


最後はちょっと少人数だったため、
撮れた写真が少なく合併号で(>_<)

DSC02133.JPG
開催の雰囲気☆






DSC02138.JPG
おきのさんが沢山人を集めてくださいました(^-^)






DSC02141.JPG
振り向き様!






DSC02146.JPG
左アラにいる時!(恐らく)






DSC02149.JPG
ナイスシュートを称え合う(∩´∀`)∩



アレ女に載ることが、
フットサル女子のステータス!??(*^▽^*)

ということで、

◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07124.JPG
今回ははるかさん(#^.^#)

強いシュートが持ち味のはるかさんですが、
おこな訳ではなく、
前いたオーガ(鬼)というチームのポーズです(^▽^;)

オーガというチームの人にリクエストしたら、
いつでもどこでも誰でも
このポーズをとってくれる筈です(;^ω^)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月26日(金)アレグレッツァ個サル (01月06日)
12月27日(土)アレグレッツァ個サル (01月07日)
12月28日(日)アレグレッツァ個サル (01月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):