本日 162 人 - 昨日 83 人 - 累計 391423 人

12月28日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~11時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02155.JPG
脅威のスピードを持つたださん★






DSC02159.JPG
朝のリーダーさえきさん(*^-^*)

キープ力上がっています(*´ω`)






DSC02177.JPG
Oh,No!!な瞬間(´ー`)






DSC02183.JPG
朝に似合う優しい笑み(*´ω`*)






DSC02185.JPG
女性が笑うと
男性陣も楽しいものなのです(*^▽^*)







◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02197.JPG
みやじまさんご友人として初参加!!

馴れないフットサルを、
時々転げながらも一生懸命プレーされていました(*^_^*)






DSC02200.JPG
久しぶりのこたにさんは
やっぱりムダの無い動き(≧▽≦)






DSC02202.JPG
友人同士★






DSC02213.JPG
みやじまさんも久しぶりの参加でした(*´ω`)






DSC02215.JPG
よーいどん!!







◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

image1 (2).jpg
ラチカさん、チーム参加ありがとうございます!
ステキなパスワーク、そしてチームワーク(o^^o)
ポーズも決めて下さりありがとうございますψ(`∇´)ψ






image1 (3).jpg
こちらは横向き用のポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))






image1 (4)-2.jpg
ナイスシュート~!
女性のゴールは盛り上がります(o^^o)!!






image1 (8)-2.jpg
本日はテクニシャン揃い!
見ごたえがあります(*^^*)!!







◆15時~17時@フットサルヨコタ上新庄

2-1.jpg
球際の競り合いは迫力満点です♪───O(≧∇≦)O────♪






2-2.jpg
惜しい~ッ!
思わずこんなポーズになりますよね!
わかります!笑






2-3.jpg
迫力の切り返し!
ナイスターンでした♪───O(≧∇≦)O────♪






2-4.jpg
こんな和やかなワンシーンも♪(o^^o)







◆17時~19時@フットサルヨコタ上新庄

この時間帯はサッカー経験者が多く、
そこそこ以上の希望者の皆さんは、
足元のある方ばかりのハイレベル(#^.^#)

DSC02235.JPG
すごいボレーシュートも
決めてはりました(∩´∀`)∩






DSC02224.JPG
ゆったり希望の方は
女性も2名おりゆったりと!






DSC02249.JPG
楽しんでくださると写真も撮りやすいです♪






DSC02251.JPG
こちらは盛り上げてくださったとよださん!

シュートが中々決まらなくて…(^▽^;)
そんな日もあります★






DSC02255.JPG
ヘイ!(・∀・)







◆19時~21時/21時~23時
@フットサルヨコタ上新庄


19時~は
残ってくださった方のお陰で開催することができました!


4時間組がかなり疲れていて、
なんかもう、
疲れすぎておもしろかったです(*´ω`)

DSC02261.JPG
しんたろーさんは
腹痛とも戦っていました(^^;)

お大事になさってください!






DSC02262.JPG
あらたにさん!

この人がいないと
始まらないですよね(*^-^*)

盛り上げ上手はもう飲み会マスターの称号かと☆






DSC02264.JPG
あ、まだ元気そうなので
21時~も残っていただいたら良かったです\(^o^)/






DSC02268.JPG
かねださんのお陰でゴール前が
笑顔に包まれています☆彡






DSC02278.JPG
こっそり相手の股も抜いちゃう、
シブイプレーヤーふじいさん!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC07125.JPG
アレ女っぽく写ってくださいましたが、
もう少し大人になってか・ら・よ(^ω^)

とってもカワイイなおさんのお子様です(≧▽≦)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月27日(土)アレグレッツァ個サル (01月07日)
12月28日(日)アレグレッツァ個サル (01月08日)
12月29日(月)アレグレッツァ個サル (01月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):