本日 390 人 - 昨日 756 人 - 累計 384057 人

12月26日(金)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

もう今年も終わりですね(*^-^*)



とか言ってみる(^-^;)



2014年は皆さんにとってどういう年でしたか??(*^_^*)


サッカーではワールドカップが盛り上がりました(#^.^#)
あれが半年前だって、
本当に月日の流れは早いですね(>_<)


全試合観れなかったのですが、
優勝したドイツはもちろん、
僕はチリやコロンビアのサッカーが観ていても楽しいと感じました(´ー`)


アレグレッツァには、
今日も色んなキャラの方が来てくださいました(●^o^●)

DSC01905.JPG
こちらはセイジさんの死体(゚д゚)!

ノアのAコートに土葬しておきましょう(;^ω^)


そんなセイジさんから、
サタデーあっきさんのコーナーに負けないと、
オススメの曲を頂戴いたしました(*^-^*)

セイジさんはトランペッターのため、
今回はジャズバンドをご紹介いただきました♪♪


SOIL&PIMPSESSIONS - POP KORN

(セイジさんより)
トランペットが鬼うまい!!
日本で一番うまい!!

>ご協力ありがとうございました!!



DSC01920.JPG
そでわきさんの周りを
女性陣が時計回りに回っているように見えます(;´∀`)

シュートを外したそでわきさんを、

やーいやーい(∩´∀`)∩

と虐めているのかも知れません(´ー`)






DSC01936.JPG
笑顔が素敵なまえたさん☆彡






DSC01938.JPG
ビブスの下には…??




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)

DSC07072.JPG
フットサルを始めたてのせっしーさんは
しっかり顔を上げ正確にパスを繋ぐところです(*^-^*)

そうすることでミスも少ないし上達も早いと思います(^^)

ご協力ありがとうございました!!




◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC01946.JPG
笑顔ダッシュ、
通称Eダッシュしている畦原さんは久しぶりの参加(∩´∀`)∩






DSC01961.JPG
上手な方は
やっぱり笑顔でプレーできる余裕があります(*'▽')

ぜひ肩の力を抜いておいてください♪






DSC01963.JPG
男前!!






DSC01968.JPG
右てでピース☆
はしていませんね(^▽^;)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)

DSC07073.JPG
島根サラーのるなさんは、
よく来てくださるため大阪在住の噂が(;^ω^)

3度のフットサルよりフットサルが好きなるなさんは、
豊富な運動量と正確なパスで活躍♪♪

ご協力ありがとうございました!!



ちなみに2015年は6月に使徒(サキエル)が襲来し、
ジョン・タイターの予言では世界で核戦争が起こる年(>_<)

僕もそろそろシンクロの訓練をしておかなければ…。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月25日(木)アレグレッツァ個サル (12月26日)
12月26日(金)アレグレッツァ個サル (01月06日)
12月27日(土)アレグレッツァ個サル (01月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):