本日 570 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387282 人

12月15日(月)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

月曜の朝といえば朝礼!

遅刻しそうで走る学生を自転車で追い越し、
長居に来ています(*^-^*)

校長先生の話が長いのはどこの学校もデフォルトで、
貧血で倒れてみたいなぁと思っても、
無駄に意識がしっかりしているんですよねー(´ω`;)

でも倒れたところで、
保健室の先生(女性)は"ドドリアさん"なんてあだ名がついていて…(;^ω^)

今思うとすごく明るくて優しい先生だったな。。

元気にしてるかなぁ、
ドドリアさん。

DSC06846.JPG
本日とくださんは紅一点でしたが、
スライディングでファー詰めをするかっこいいプレーを連発\(^o^)/






DSC06853.JPG
ふかいさんのチーム参加があり、
男前ばかり(゚д゚)!






DSC06873.JPG
月曜日は美容師さんなどの職種の方が多く、
接客もプロなのでやはり皆さん盛り上げ上手♪♪






DSC06879.JPG
みやびさん得点後~(≧▽≦)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06480.JPG
初参加のさやさんは、
ほぼ初フットサルなのに強いシュートをずどん!

なかなかのポテンシャルの持ち主でした(*^-^*)

ご協力ありがとうございました!!



◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC06888.JPG
なかなか賑やかなメンバーが集まってくださいました(*^-^*)






DSC06894.JPG
人が少ないからと駆けつけてくださった方、
ありがとうございました!






DSC06899.JPG
やすださんも久しぶりの参加★






DSC06902.JPG
キーパースローは弱肩の僕より飛びます(^-^)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06481.JPG
みおさんも運動神経が良く、
初フットサルでも大活躍!!

素敵なポーズと共に、
ご協力ありがとうございました!!

★スーパー告知コーナー#2★
12/23(火祝)の大会まだ募集しています\(^o^)/

審判がいると緊張感が増し、
大会で決めたゴールは格別で
ずっと忘れられないものになるはず(^^)

ぜひスラムダンクの翔陽戦辺りを読んで(?)、
熱い気持ちになってからご予約ください!!

個サル枠もございます★

◆スーパービギナー個サル枠
https://ssl.grupo.jp/allegrezza/reservation/spot=744003

◆ビギナー個サル枠
https://ssl.grupo.jp/allegrezza/reservation/spot=744008

◆チーム枠(Sビギナーは現状満員)
https://ssl.grupo.jp/allegrezza/reservation/spot=727463


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月14日(日)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月15日(月)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月16日(火)アレグレッツァ個サル (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):