本日 28 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384980 人

12月14日(日)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

DSC06728.JPG
しげさんのゴール後の表情♪






DSC06741.JPG
フーリガンという言葉を思い出しました(´・ω・`)笑






DSC06746.JPG
復活のきなこさん!!

フットサル始めたての女性に対しても、
優しく接していただき感謝です(∩´∀`)∩






DSC06747.JPG
悔しそうな表情こそ僕の栄養!!(笑)

狙って写真を撮ってしまう私をお許しください(*^▽^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06476.JPG
この、
もんぜんさんのポーズは僕がリクエストしたものではありませんよ(*^-^*)

め…、
めっちゃドリブルできる人に見えますよ!\(^o^)/

素敵な写真ありがとうございました!!



◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

後半はかつはらさん&やすばさんのMIXチーム対戦☆

お互いわいわいしており、
観ていても楽しませていただきました(#^.^#)

かつはらさんチーム(*^_^*)
DSC06777.JPG






DSC06780.JPG






やすばさんチーム(*^_^*)
DSC06781.JPG






DSC06782.JPG




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06477.JPG
今回のアレ女はすみのさん(*^▽^*)

もんぜんさんと共に癒し系で、
仕事で疲れたアレ男を笑顔で癒してくださっています(*^_^*)

ご協力ありがとうございました!!



◆18時~20時@フットメッセ鶴見

DSC06813.JPG
(勝手にセリフシリーズ)

「浦賀に黒いでっかい船が来たってよ!(^ω^)」

「見にいくでござる!(^ω^)」
「いくでござる!(^ω^)」






DSC06816.JPG
風邪でしたらお大事になさってくださいね☆彡






DSC06820.JPG
やまださん★






DSC06827.JPG
素早い動きのそがべさん(*^_^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06478.JPG
今回はテコンドー系女子のにしわきさん(*^▽^*)

す…隙が見当たらねえ…(;^ω^)

ティットラチャギシュートを
完成させてくださるのを期待しています(#^.^#)

ご協力ありがとうございました!!



★スーパー告知コーナー★
もうすぐ2014年も終わってしまいますね(>_<)
やり残したことはないですか??

大掃除を終えたら、
年末年始もアレグレッツァは上新庄にて開催しております(*^-^*)

年末&お正月だからこそ集まるメンバーもいて、
何か自然と気分も高揚していて、
お笑い番組を見た後のハイテンションなままボールを蹴るのも楽しいです!

12/27(土)~1/5(月)迄は、
上新庄でテントを貼って生活するか、
近くの教会でセーブしてお越しください(*^-^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月12日(金)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月14日(日)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月15日(月)アレグレッツァ個サル (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):