本日 294 人 - 昨日 756 人 - 累計 383961 人

12月16日(火)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

DSC06929.JPG
ブレてるけど~
初対面で既に仲良し(*´ω`*)






DSC06935.JPG
うづらさんシュー!!






DSC06940.JPG
なかじまさんは常に素敵な笑顔(*^▽^*)






DSC06941.JPG
僕がGKやってもこうなります(*^-^*)




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆
アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC06482.JPG
さやさん、みおさんと3名で来られたゆりさん♪♪

いい位置でボールを受ける場面が多くありました(*^-^*)

最初は足でボールを扱うのは難しいかもしれませんが、
少しずつ慣れてくるのでそれもまた楽しむ要素です(≧▽≦)

ぜひまたフットサルしに来てください(*^-^*)

★スーパー告知コーナー#3★
女子の新チームを作ろうかなと考えているのですが、
上手い、下手に関わらず練習して府リーグに参戦したい方いらっしゃいませんか??\(^o^)/

競技未経験、
フットサル歴もほとんどなくても構いません。

必要なのは技術ではなく、
上手くなるぞ!誰にも負けない!という熱い思いです。

練習日は金曜夜または日曜夜で検討中です。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
メールをお待ちしております!
allegrezza@willcom.com

*誰でも入れるわけではなく、
練習に参加していただき双方の合意があった上での入団となりますため、
予めご了承ください。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月15日(月)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月16日(火)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月18日(木)アレグレッツァ個サル (12月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):