本日 279 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386991 人

12月4日(木)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC05787.JPG
初心者の女性でも活躍できるのがアレグレッツァです♪

皆さん一緒に楽しんでボールを蹴っています★






DSC05791.JPG
もちろんボールを追いかけるのに、
国境も関係ありません(*^^*)

熱烈なガンバファンのトムさん(*^_^*)






DSC05793.JPG
このように暖かく見守ってくださるはず(≧▽≦)






DSC05799.JPG
皆さん少年のような瞳です(*´ω`*)






DSC05800.JPG
天井のネットにボールが乗ってしまい、
1機UPキノコのようになってしまいました(´・ω・`)

あだちさんやblack-jackさんが協力して取ってくださったのですが、
棒でつつこうとしたあだちさんが、
ボールに全然届いてなくて笑いに包まれました(;^ω^)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今日は麻雀大好きカブトムシ佳彦さんから、
有名かもしれませんが、
小島プロの伝説の九蓮宝燈の動画をオススメいただきました☆彡


僕も黒シャツを着てた時代がありました。
哲也だけに(笑)

ご協力ありがとうございました!!



◆21時~23@フットサルヨコタ上新庄

DSC05809.JPG
少し久しぶりのあくたがわさん、しまさんコンビ☆

一生懸命でよく走り、
周りの方も「上手ですよね」って仰っていたので、
「まだフットサル歴1年ほどですよ」っていうと驚いていました(゚Д゚)






DSC05815.JPG
こちらはもうベテランのさんさん★

とかって言うと怒られそうですが。。






DSC05817.JPG
しまさんソロデビュー♪






DSC05822.JPG
あくたがわさんソロデビュー♪






DSC05819.JPG
加速力のあるむらいさん(*^-^*)



僕の泣けると思うPVを2つご紹介!


1.Mr.Children - くるみ

大人になってもこうして、
仲間たちと一生懸命何かに打ち込んでいたいって思います。



2.JUJU - 奇跡を望むなら...

説明不要ですよね、泣けます。

泣いて何か熱い気持ちになったら、
ボールを蹴りに来てくださいね。(!?)

12/23(火祝)の大会、
ビギナーのチームと、
スーパービギナーとビギナーの個サル枠を引き続き募集しております\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月3日(水)アレグレッツァ個サル (12月04日)
12月4日(木)アレグレッツァ個サル (12月09日)
12月5日(金)アレグレッツァ個サル (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):