本日 661 人 - 昨日 576 人 - 累計 380586 人

12月5日(金)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

お仕事が休みの方や、
夜勤の方などが中心に朝からも爽やかに蹴っています♪

DSC05834.JPG
まずは運動量も豊富ないかりさんから!






DSC05837.JPG
おおにしさんはDFの間をキレイに通すパス★






DSC05847.JPG






DSC05849.JPG
味方を鼓舞し、
盛り上げてくださるそねさん(*^▽^*)






DSC05850.JPG
今日もパナ(股抜き)をしまくるとがのさん(#^.^#)






◆18時~21時@港スポーツセンター

またすぐに鶴見へ向かったため、
運営のお手伝いをしていただいた皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/

DSC05862.JPG
少し前に港スポーツセンターで初参加をしたばかりなのに、
もう皆さんと馴染んでいます☆彡






DSC05865.JPG
今回は紅一点となりましたが、
男性陣はがつがつしておりませんのでご安心を(>_<)






DSC05869.JPG
やなぎださんの悔しそうな表情★

松本山雅のユニフォームがシブイです♪






DSC05876.JPG
素早い動きのありとうさん(*^_^*)






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC05881.JPG
拍手で味方を盛り上げてくださったひらいしさん(*´ω`*)






DSC05886.JPG
強力なミドルを持つしみずさん★






DSC05898.JPG
一生懸命なとりごえさん(*^_^*)






DSC05900.JPG
ゴール後はハイタッチで喜ぶ場面が☆






DSC05916.JPG
足元のあるもりやまさん(*´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月4日(木)アレグレッツァ個サル (12月09日)
12月5日(金)アレグレッツァ個サル (12月09日)
12月6日(土)アレグレッツァ個サル (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):