本日 1320 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386272 人

12月3日(水)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、人数に間違いがないかご注意ください!
合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。
予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!

◆18時~21時@港スポーツセンター

久しぶりの港スポーツセンター!!

でも急いで鶴見に行くため、
カメラは1発撮りでした(; ・`д・´)

動いている被写体をキレイに撮る機能や、
ISOの調整もできないカメラで、
よくがんばった方でしょう(*^-^*)ね??

いや、
皆さんの笑顔が僕にシャッターを押させてくださったんですね!
(意味不明)

DSC05705.JPG
まずはいわささんの悔しそうな表情から★

よく舌を出して、
悔しそうな顏がカワイイので今度狙って(撮って)みます(`・ω・´)






DSC05707.JPG
久しぶりのちえさん(#^.^#)

やっぱり女性は飛び跳ねてるのがいいですね??(^_^)






DSC05716.JPG
ちあきさんはmixi時代から誰かの友人で参加!

「○日に行きたいね~ん(´・ω・`)」
って仰っていましたが早く登録をしてください(笑)

5分でできますよ♪→ご登録はこちら






DSC05720.JPG
いけじりさんの爽やかな笑顔(*´ω`*)






DSC05722.JPG
縁の下の力持ち的なはっしんさんのシブイプレー☆彡

タイマーなど、
お手伝いいただいた方、
ありがとうございました!!



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今日はカピパラさんより、
やっぱり地元を紹介したい!ということでしたが、
あれ??大正には何もないや…(´・ω・`)

の後に出てきた(笑)、
千島ガーデンモールを紹介させていただきます!
300px-CHISHIMA_GARDEN_MALL.JPG
Wikipedia

ちょうどフットメッセ大正の裏にある、
複合商業施設で大正区民の憩いの場とのこと!

大正に来られた時はぜひお立ち寄りください\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!!



◆21時~23時@フットメッセ鶴見

-おぉ、神はどうしても私を濡らしたいらしい。
ハムレットの一節です。(※大嘘)

キレイな月が出ているというのに、
合羽を持っていないと容赦なく雨を浴びせられます(>_<;)

家の扉を開けるとピタッと止むのも、
雨男あるあるではないでしょうか??(´・ω・`)

イオで言うとイオナズンのように、
僕は雨男の中でも結構位が高い方だと思います。

お会いしたらポセイドンと呼んでください。

今夜の鶴見は、
セイジさんのチームが紅白戦で参加!
DSC05738.JPG
ほぼ初フットサルということで、
もう自身でボールをトラップするだけで爆笑されてたので、
僕も和みました(*´ω`*)






DSC05748.JPG






そしていわたさんのMIXチームが、
今夜も盛り上げてくださいました☆彡

DSC05751.JPG






DSC05756.JPG






DSC05774.JPG






★★隣のリベルタさんのコーナー★★
あ、今作りました(笑)

隣のコートでがんばっていた、
チームリベルタさんのメンバーが声をかけてくださったため、
写真を撮らせていただきました(≧▽≦)
DSC05759.JPG

いつか、
人が足りないからと2,3試合お邪魔させていただいたことがあり、
最初は僕も「そんなそんな~恐縮です(;´・ω・)」なんて言ってたのに、
試合に入るとやたら声を出して味方を鼓舞するという珍事件がありました(*ノωノ)

声を出してプレーするの、
もう職業病なんです(笑)


そして写真撮って!と、
上原多香子さんのサイン入りユニフォームを見せてくださいました(^^)

やっぱり僕のサイン横に入れておくべきでしたよね~(・ω・)



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


たなかさんに対抗した?
ごとうさんからは京都の白峯神宮を\(^o^)/
yjimage.jpg
HP

蹴鞠の守護神がおり、
ごとうさんも中学時代そこに行き、
「全国大会に行けますように」と書き、
夢を叶えたそうです(*^-^*)

フットサルの神様もここにいらっしゃるでしょうか??
ぜひ行ってみてください♪

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月2日(火)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月3日(水)アレグレッツァ個サル (12月04日)
12月4日(木)アレグレッツァ個サル (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):