本日 693 人 - 昨日 374 人 - 累計 383604 人

12月2日(火)アレグレッツァ個サル

(注意!)ご予約の際、
人数に間違いがないかご注意ください!

合計人数ではなく同伴者をご入力いただいております。

予約完了後に送られてくるメールや、
ホームページの予約確認からも確認が可能です!


◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

寒くなっても、
まだまだ皆さん汗をかけば外で裸になって着替えちゃうレベル(゚д゚)

年末年始のスケジュールも立てましたので、
ぜひお越しください\(^o^)/

天下茶屋へは、
さえきさんがご友人と来てくださりました★
DSC05668.JPG






DSC05669.JPG






そしてさかもとさんチームも参加★
走るチームです(*^-^*)
DSC05672.JPG






DSC05689.JPG






個サル枠ではなかじまさんが参加!
DSC05701.JPG



*参加者のオススメコーナー*
HP、動画、飲食店、グッズなどなど、
とにかく皆さんのオススメを聞くコーナーです(∩´∀`)∩


今回は先日のてらそまさん#2(*^_^*)

梅田のお初天神にある、
BAR MARというフレンチバル(≧▽≦)
150x150_square_20216305.jpg
HP

めっちゃおいしい!!
とのコメントをいただきました(*^_^*)

ご協力ありがとうございました!!



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
12月1日(月)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月2日(火)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月3日(水)アレグレッツァ個サル (12月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):