本日 106 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386818 人

11月8日(土)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00702.JPG
朝からボールを追いかけています(*^^*)






DSC00703.JPG
セリフが聞こえてきそうな風景です☆彡






DSC00705.JPG
「あちゃーヽ(^。^)ノ」
って感じの場面です♪♪






DSC00708.JPG
チームメイトを鼓舞していた場面です(^^)

よしださんのチーム、
FCレゾナンスさんのチーム参加がありました(*´▽`*)






画像
うふふ…
楽しそうですね(≧▽≦)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

上手な女性が多かったです(#^.^#)

DSC00714.JPG
まずは天才肌的女性の、
るなさん(*^_^*)






画像
初参加のいしいさんは、
かつさんのご友人として★

両足でシュート撃てちゃうんです(>_<)






DSC00723.JPG
かつさんは、
自転車に乗っている僕をよく見かけるそうです(笑)

大体フリースタイルでRAPしているので、
見て見ぬフリをされているんでしょう;つД`)
(※嘘です)






DSC00728.JPG
ためいけさんチームは連続参加(^◇^)

花火でも見るかのような皆さんの素敵な表情(*´ω`*)
(※惑星ベジータではない方)






DSC00730.JPG
こういう表情に、
男性陣は父性本能がくすぐられます(*^_^*)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00746.JPG
"Mr.久宝寺(土)14時"の
やまにしさん(*´ω`*)






DSC00747.JPG
!??



うpする写真を間違えたようです、
失礼しました(; ・`д・´)






DSC00749.JPG
こちらが正解でした(∩´∀`)∩

tatsuさんの笑顔です!

何枚か写真を撮ったのですが、
時々悪~い顔していました(笑)






DSC00755.JPG
そこそこ組で得点をされていた、
がんばり屋さんの、かみむらさん♪






DSC00758.JPG
はまさんは、
相手のプレーに対しても拍手されていました(*^▽^*)






画像
「アレグレッツァ、楽しいZE~☆」
と仰ってくださったしみずさん(*^-^*)

勝手にセリフを付けたわけではありません(^^)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

DSC00776.JPG
久しぶりのさわのさん(*´▽`*)






DSC00783.JPG
お二人で来てくださいました(´ω`*)






DSC00787.JPG
はらださんご友人として初参加されました♪

運動神経が良く、
ふじいさんのアドバイスもあり、
すぐにゲームに入ることができました(^^)






DSC00793.JPG
そのふじいさん(鬼コーチ)に、
走らされていたうづらさん(*´▽`*)

でもそのお陰でゴールを決めることができました(*´ω`)






◆21時~23時@フットメッセ生野

DSC00801.JPG
だっしゅ!






DSC00811.JPG
素敵な笑顔のおおたさん(*^_^*)






DSC00813.JPG
「ナイスボール☆」
と言っているように見えます(^0^)






DSC00834.JPG
ラディさんの怪我も、
随分マシにはなってきているようです(*^-^*)






DSC00835.JPG
さわいさんのチーム、
レッドリボンさんがチーム参加されました!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月7日(金)アレグレッツァ個サル (11月09日)
11月8日(土)アレグレッツァ個サル (11月11日)
11月9日(日)アレグレッツァ個サル (11月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):