本日 696 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385648 人

11月7日(金)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆13時~17時@長居練習室(昼サル)

お昼もコートがとれると、
こうやって昼サルをしています(^^)

DSC00634.JPG



寝起きのような顔で来られる方もいて、
ってそれは僕か(^▽^;)



DSC00642.JPG






DSC00653.JPG
楽しそうなスローがいいです(*'ω'*)






DSC00656.JPG
初参加で、
最初は緊張して試合が始まる前に、
「やっぱり見学しますっ(>_<;)」って仰っていたのですが、
周りの方のご配慮もあり、
楽しそうにボールを蹴っていただきました♪♪






DSC00660.JPG
お昼に珍しいせきさん(#^.^#)
旦那様とのコンビネーションは完璧で、

「せき家(け)!!(*´▽`*)」

と思わず叫んでしまいました(#^.^#)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

先日の鶴見の教訓を生かして、
パッチをはいてきた西川です(^^)

この時点でパッチを導入してしまったので、
冬本番には着ぐるみか宇宙服でも着てやろうか(´・ω・`)



DSC_0377.JPG
いわたさんチームの方々が
たくさんお越しいただき盛り上げて下さいました(^^)






後半は個サル枠の方々で3チーム作って、
総当たりをしました\(^^)/






DSC_0374.JPG
はたけやまさんの素敵な笑顔♪






DSC_0372.JPG
からだ全体を使ったきれいけなフォームです(^^)






DSC_0369.JPG
いくながさん御一行(^^)






DSC_0370.JPG
アレグレツァTシャツ(^^)
綺麗な色ですなぁ~(о´∀`о)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからはAKIさんチームが参加です(^^)
画像






画像
すっちーさんもお越し下さいました(^^)






DSC_0390.JPG
ひがさんです(^^)






DSC_0379.JPG
ボールを狙うとりごえさん!!






画像
からだをうまく使ってキープです(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月6日(木)アレグレッツァ個サル (11月07日)
11月7日(金)アレグレッツァ個サル (11月09日)
11月8日(土)アレグレッツァ個サル (11月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):