本日 326 人 - 昨日 374 人 - 累計 383237 人

11月9日(日)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、口頭、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

朝から合羽が無くてズブ濡れで到着し、
凍え死ぬかと思いました( ;∀;)

上新庄に忘れていたようで、
GETしました★

届けてくれた人よ、
ありがとう( ;∀;)



日曜日はあきらさんの笑顔でスタート!!
DSC00852.JPG






DSC00853.JPG
フットサル中だからといって油断してはいけません。

ゴルゴ13の後ろに立つとこうなってしまいます( ;∀;)






DSC00858.JPG
切りかえしの上手な、
こぐちさん(*^_^*)






DSC00864.JPG
黄色で揃えたユニフォームがかっこいい、
清水さんチームは最後の最後のラストワンプレーで失点するまで、
無失点でした(≧▽≦)

個サル枠の方々も、
「完全試合を防いだ(´∀`)」とホッとされていました☆






DSC00871.JPG
GK中のさえきさん(^ω^)






◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

後半はMIXチームビバーチェさんの参加がありました♪
DSC00905.JPG

今回は準MIXで参加!






DSC00906.JPG






DSC00912.JPG
knockさんは久しぶりの参加★






DSC00911.JPG
見守るスタイルのごとうさん(*´ω`)






DSC00921.JPG
こうざいさん&しむらさん(*^_^*)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

DSC00959.JPG
なかなかの雨の中での開催となりました(>_<;)



皆さん熱いので、
もう僕も合羽を着ずに声を出させていただきましたっ(≧▽≦)






DSC00985.JPG
特選隊の皆さま。

有事の際には出動してくださいます(^-^)??

いださんが着ているのは、
デフフットサル応援Tシャツ!!

詳細は前回ブログに書きました、
こちらから!






DSC00990.JPG
初参加のとくしまさんはいいキャラでした(*´ω`)






DSC00993.JPG
点が入ったら「ウェ~イ(∩´∀`)∩」
とあらたにさん&おおだけさん(*´▽`*)






DSC01002.JPG
初参加のまいさんはやまねさんのご友人として★

温かい男性陣にも支えられ、
1試合で2得点する場面も!!

才能ありました\(^o^)/



雨の中、
本当にありがとうございました!

風邪、
引かないようにご注意ください(・ω・)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
11月8日(土)アレグレッツァ個サル (11月11日)
11月9日(日)アレグレッツァ個サル (11月11日)
11月10日(月)アレグレッツァ個サル (11月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):