本日 1178 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386130 人

8月22日(金)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC00261.JPG
ななさんがまた大阪に帰省で参加してくださり、
背の順で並んでくださいました(*^-^*)






DSC00262.JPG
勉強サラーあずさんです☆

今回の科目は英語!!
英語は文法よりハートで感じることが重要です!(たぶん)






DSC00264.JPG
誰の足でしょうシリーズ☆彡

シューズだけでしたら、
インドア用なので難しいと思い服も映したら、
ちょっと簡単だったかもしれません(^^)

盗賊の極意(スキルハンター)は使われません。






DSC00266.JPG
ぐっさんさんチームとして参加☆彡

上手なメンズがしっかり支えてくれました!






DSC00265.JPG
ピッチコさんチーム♪

若いのでよく走りますが、
何人か白目むいているような(笑)





(第14回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


はくさいさんが営む、
さいとう音楽教室(´ω`*)
06.jpg

HPは→こちらです!

*コメント*
「初心者の人を対象に、
わかりやすく丁寧に指導させていただいております(*^-^*)」






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC_0111.JPG
久宝寺です(^^)






DSC_0102.JPG
左から山下さんケンタさんなおさんです(^^)






DSC_0103.JPG
にしわきさん夫婦です(^^)
開催中たくさん盛り上げてくださいました(*´∀`)






DSC_0104.JPG
初参加の徳永さんと仲良くなられたにしわきさんをパシリ★






DSC_0105.JPG
雑談中???!!のうりさんとにしわきさんです(^^)
今日はFRIDAYですから(^^)v

◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからは3チームがチーム参加(^^)

DSC_0108.JPG
Team.A.K.Iさんです(^^)
鮮やかな黄色が素敵です(*´ω`*)






DSC_0106.JPG
ubriacoさんです(^^)

みなさんお酒…じゃなくてフットサルが大好きです(*´ω`*)






DSC_0110.JPG
みきてぃさんチームです(^^)

みきてぃさんを中心とした準ミックスチームです(^^)

個サル枠の方は必然的に個サルチームとなりました(>_<)
みなさんナイスふぁいとでした(*´∀`)






シューズをお持ちでない方や忘れてしまった方は
ノアフットサルステージ久宝寺さんの
レンタルシューズをご利用下さい★

DSC_0112.JPGDSC_0113.JPG
こんな感じです(^^)
サッカースパイクは芝を痛めてしまいますので使用禁止です(>_<)
よろしくお願いします。

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋(上級者限定)

DSC00268.JPG
Mr.大阪人=はっしんさん&おかずさんが見学に☆彡
お酒が入っていなければ一緒に蹴りたかったです(>_<)






DSC00269.JPG
東京からの刺客!

フットサラー侍さんは、
練馬でエンジョイフットサルの運営者さんです♪♪






DSC00270.JPG
多賀さん&川上さんは、
初参加で若いパワーをみせてくださいました☆彡






DSC00271.JPG
足元のある橋爪さん☆






DSC00272.JPG
ダイスケさんは専属GKとして参加(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月21日(木)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月22日(金)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月23日(土)アレグレッツァ個サル (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):