本日 399 人 - 昨日 756 人 - 累計 384066 人

8月23日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

まずは開催風景を…
DSC09473.JPG






画像






そして楽しそうなゴール後のシーンを、
今回はおさめさせていただきました(*^-^*)
画像






DSC09479.JPG






画像

ないすふぁいと&ないすゴールでした☆彡
女性陣へのご配慮もいつもありがとうございます(´ω`*)






◆12時~14時@

画像
上村さんチームです(^^)
見学者の方も沢山来られました(*´ω`*)






DSC_0125 (1).JPG
個サルチームも負けていませんでした(^^)






DSC_0129.JPG
ウィダーインゼリーのCM依頼来ないかなぁの佐伯さんと、
来るわけないっすょのよこちゃんさんです(^^)






DSC_0121.JPG
ウッチーさんです(^^)
キープ力がありまだまだいけそうです(^^)v






画像
ストレッチ中?!のyskさん(^^)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからはきりりンさんチームと
シャノワールさんチームが参加(^^)






DSC_0132 (1).JPG
きりりンさんチームです(^^)






DSC_0130 (1).JPG
シャノワールさんチームです(^^)






画像






DSC_0138 (1).JPG
女性の方も技術が高く良い試合でした(^^)






DSC_0135 (1).JPG
ナカジーニョさんと試合を終えた上村さんをパシリ★
ありがとうございます(^^)v





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

こちらの開催は、
2つの競技チームが対戦されていました☆彡

ひとつ目は、
来期大阪府リーグ参入予定のパーシャ283さん、
フューチャリング何名かと僕☆彡

DSC09483.JPG
人数が少ないため、
急遽こちら側で蹴らせていただきました(^^)






DSC09487.JPG
もうひとつは大阪府2部に所属されているチーム、
フューチャリング神谷さん、まーしぃさんです☆

見ていて、
競技フットサルってこんなに声を出して、
走って話し合って熱く試合をするんだ!
おもしろそうと感じていただければ幸いです(^^)






DSC09484.JPG
天下茶屋にも来てくださった上村さんたち、
3人娘☆彡

よく走りゴールを決めるので、
男性陣も手を抜けません(^^)






DSC09485.JPG
何度もこぼれたボールを詰め、
熱いゴールを決めていたM原さん(^^)






画像
上から落ちてきたようになっているのは、
ソラリさん(´ω`*)

ボールをもった時に、
選択肢が豊富です!






◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC_0140.JPG
港スポーツセンターです(^^)






DSC_0141 (1).JPG
入口を入って2階に上がると第一体育場があります(^^)






DSC_0144 (1).JPG
更衣室はこんな感じです(^^)






DSC_0143 (1).JPG
シャワー室もあるので一杯汗かいた後はご利用下さい★






開催の方は本日経験者の方が多く良いプレーが沢山ありました(^^)v
そんな中初参加の根本 僚さんです(^^)
DSC_0145.JPG

後半少し疲れていましたが、
高いポテンシャルをお持ちでした(>_<)

お疲れさまです!
ナイスふぁいとです!!






◆21時~23時@フットメッセ生野(初心者限定)

DSC09488.JPG
ボードで話すと、
発見ありましたか??☆






DSC09489.JPG
久しぶりのまっちゃんさん&Eikiさん(*^-^*)
さりげなくお土産をみせています(^^)






DSC09490.JPG
米田さんもお久しぶりでした(´ω`*)






DSC09491.JPG
皆さん仲良し☆彡






DSC09492.JPG
ぼっちさんチームの笑顔(^^)






DSC09493.JPG
鮪が釣れたーと思ったらチームメイトでした(^0^)
木浦さんチームです!






(第15回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


ラーメン王Aキラさんの、
ラーメンじゃないけどこの辺でおいしいところ!!
150x150_square_11188679.jpg
長瀬駅近くの、
カジャのコロッケ☆彡
食べログ

コロッケ食べたくなったー(>_<)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月22日(金)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月23日(土)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月24日(日)アレグレッツァ個サル (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):